2007年10月18日 (木) | Edit |
自分の得意なことでアフィリエイトをすれば良い
と よく聞きますが
自分の得意なことを 考えてみました。
まずは 主婦業・・
掃除・・(ー"ー ) 却下
洗濯・・|_-)/ 却下
料理・・(`皿´) 問題外

何も無いじゃん・・(笑)自分の得意なこと 好きなことは
・・調べもの・・

そうそう 私は 調べフェチなのです。
もしかして 今 やってる グーさまは
私の 調べたい もっと 分かりたいという
欲求を刺激してくれてるのかもしれません。

なので すごく楽しい~
人が どうでも良さそうなことを へ~~ふ~~
は~~ん とか言いながら 調べています。

同じように アドセンスをしてる人たちが
何をやっているか 探ってみたら
ニュース系や・・旅行・・・・お!

やってみたい!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

そうそう 田舎主婦の西ちゃんの過去は
かつて 西ちゃんという源氏名で?
バスガイドをしていた過去が あるのです。

もし 自分が 次 挑戦するなら
旅行関係だな~と思いました。

とは言っても 絵に描いた餅で
今は 今の作業に 集中しようかと思ってますがね。

何を極めれるか?という話ですよね。
私のお友達は ○○というキーワードで
ブログを作ってるらしいけど
さすがに ライバルが 居ないらしくて
アクセスの割には 稼げてるようでした。

お友達は 家を建てたいという目標が あるから
すごくニッチなテーマで 掘り下げているのですがね。

同じ事は 挑戦しようと思わないけど
極めれば 極めただけ 面白いのだろうな~
と思いました。

本当に 1日100時間くらい 欲しいなっ~( ≧艸≦)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
若菜さん こんにちは
おニューのブログから♪ニッチもサッチもどうにもブルドッグ♪まで激古のてんこ盛りでうれしいかも(爆)( ≧艸≦)
失敗は成功のもとになることを祈りつつ・・
私も主婦なのに 掃除も洗濯も苦手~子供が
片付けてくれると キレイになるのが
不思議でしょうがない(笑) 一種の才能の無さと
あきらめています。
私の リサーチフェチは 寄り道という とんでもない誘惑と隣合わせだからね~~いつも無駄な時間が多すぎて反省です。
年末商戦か~~何だろうね?
2007/10/20(Sat) 00:48 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
さて。広告費が売り上げを越えましたが、何か?・・・

得意な分野ねぇ それがないんですよまるで。
主婦のクセに家事の分野もダメだしね(´Д⊂
しかも調べるのがめんどくさいから、あきらかに
コンテンツ不足deアドセンスもSEOも壊滅的
てかアフィリするには前途も絶望的orz

西ちゃんはリサーチフェチだし得意分野が
あっていいな~
アフィリするには最強ですよね。

でも年末商戦にピッタリなニッチなキーワード
見つけたので急いでおニュー(死語)のブログ作って
ますっ。(またソレかよ・・・って言わないで)
♪ニッチもサッチもどうにもブルドッグ♪(激古)
て感じですっ。
2007/10/19(Fri) 22:19 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(Thu) 18:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可