2007年10月16日 (火) | Edit |
今月の目標って・・ 今頃・・( ≧艸≦)
もう 半月済んでしまいましたが
今月は 明確な 目標額を決めていたので
作業をしまくっていました。
その目標とは?
グーグル広告で 3万円以上稼ぐ事

今月は、なんとか 目標を達成できそうです。

最近は やたら ドラマのネタに詳しくなりました。
愛の迷宮から 有閑倶楽部まで なんでもカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
あ!ちなみに 有閑倶楽部は、KAT-TUN の赤西仁クンが
出てるですよ~ 私も知らなかったけどw

そういえば 愛の迷宮なんて ちょいエッチな感じだけど
昼間のドラマなので あからさまな シーンは無いのだとか
主婦から苦情が出るそうですよ~~(笑)

へ~そうなんだ~主婦って 複雑?見たいけど見たくないのかっ?
そんなわけで 日本一 昼ドラに はまりまくる西ちゃん
この前は 公式サイトに行って書き込みまでしてきたし。(爆)

今月の目標 その2

メルマガを発行する!

目標にしないと作業が出来ないす。・。゚(゚´Д`゚)゚。

今月の目標 その3

アクセス3万

今月の目標 その4

グーグル解説ページを 作りたい~
解説ページと言っても 何を解説するのか
謎だけど・・

ホームページをいい加減に更新する・・
7月から 放置してるし~~
いい加減 どこかで直さないと!!

地味な目標ですが
今月も 残り 半月 頑張ります。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
返信です♪
りょくちゃかふぇさんへ

りょくちゃかふぇさん こんにちは もう
折り返しですよね~早い~っし( ̄^ ̄)♪
今月は 余所見しないで 頑張れた気がします。
後は いかに 持続していけるかなのですが
同じe-学び舎のお友達に刺激を受けながら
頑張ってますwりょくちゃかふぇさん物販
大きく稼げて良いですね♪

るみつんさんへ

るみつんさん こんにちは 目標は
大きくなくても全然OKですよね(*^^*)
少しだけ上を目指していく方が
確実にステップアップしていけますからね~
あと半月 マイノートの目標を 達成できるように
祈ってますw

若菜さんへ

若菜さん イニシャルO・Tか~( ≧艸≦)しばらく 
暗号を解読するまでに 時間を要したじゃない
爆。
掲載停止ね~~(ー"ー )難しそうだね~
それに比べて 私の作業は すごく単純かも~♪

でもコツを覚えれば OTも きっと若菜さんの
二の腕になってくれるんじゃないでしょうか?
体調大事にしてください~
私は すっかり (* >ω<)=3ヘックション! 風邪ひきました。
2007/10/18(Thu) 17:16 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
PCをリカバリ後スキーリしたとこで、さぁ!
と思ったら体調崩しました・・・。

イニシャルO.Tのせいかもしんない
もうね毎日掲載停止の嫌がらせメール
送ってくんのよね、超しつこいんだから~
胃がキリキリしちゃうわよね
夫がいるって言ってんのに(違

そんなことより早く寝ろってか?
目標なんて目標なんて・・・orz
2007/10/17(Wed) 22:12 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
こんばんは!
目標って大切ですよね!
毎日毎日、思いつきであれしてこれしてと考えてやるよりは目標をもつほうが効率的だと思います。
 私の目標はちっちゃ過ぎて恥ずかしいけど、MYノートには大きく書き込んでいますv-219
2007/10/17(Wed) 21:40 | URL  | るみつん #-[ 編集]
こんばんは、りょくちゃかふぇです。

今月も、もう折り返し地点なんですね。
年をとるたび、時間が過ぎるの早くなってく気がします(泣)

後半、かなり気合入れて物販頑張るつもりです。
グーグル系はさっぱりですが(爆)、こちらは気ながにこつこつとやりますよ~☆


2007/10/17(Wed) 02:38 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可