2007年10月13日 (土) | Edit |
はう・・楽天アフィリエイト成功事例に掲載され
お祭り状態が続いてる 楽天ブログです。
( ゚Д゚)さすがの・・おいらも へたれ気味。

でも いつまでも 掲載されているわけでは 無いので
今だけ お祭りの騒ぎに のってみようかと思ってます。
レスしてたら こんな時間にっ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも 忙しいけど 今が 頑張り時なのかな~と思ったり。

祭りは 終わる・・いつか 終わる・・その前に
あなたのハートを鷲掴み状態にしないと・・。( ≧艸≦)違っ。

メルマガも 3通しか 書いてないのを 2ヶ月おきにしか
発行せず(^o^)ゞ
すべて 楽天効果で メルマガの読者数も 多分 300くらいに
なってしまった・・(´・ω・`)

どおしよお~~~

メルマガ ほとんど 発行してないのに
読者さまだけ 増えて ちょいと 焦っております。

しかも 読者さまのジャンルにものすごく幅があるのです。

今日アフィリエイトを始めようと思ってる人から
かなり ガンガン稼いでる人まで・・

私が 偉そうに メルマガを書いたところで
ちょっと恥ずかしいのも確か( ≧艸≦)

でも 頑張らないとな~
色々なことを がんばらないと。

そんなことを思ってます。

明日は いよいよ 村民運動会
私は チャン(旦那)と二人三脚にでます。
周りからは 西ちゃんが引っ張ってるようだと言われる
二人三脚ですが 脚の長さが合わないので
息を合わせるのは 大変。

でも よその旦那だと 緊張するけど
自分の旦那だから 気楽なものです~(*^^*)

昔 出会った頃は ドキドキしたけどさ~
今じゃ ドキドキの ド の字も無い~(爆)

そんな過去も
すごく~昔の事のような気がするな~

昨日の 金スマ 見ました?
三原じゅん子の 離婚
私は 一生懸命旦那に 浮気されたことを
想像しようと思ったけど 無理でした。

どうなんでしょうね?他人のものだと思うから・・
手にはいらないと思うから・・
うらやましかったりするのかな。

ハッピハッピー。(コアラ)から 芸能人オーラーが
全然 でてなくて ちょっと ガッカリしたり。

夢と 同じで 向かっていく時は楽しいけど 
手にはいると つまらない
それは それほど たいしたものじゃ無かったみたいな・・。

それでも 色々なことを求めるのが 人間のサガなのかな。 





関連記事
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
返信です♪
若菜さんへ

そうですよ~浮気相手と会ったらしいですよね
しかもコアラとは 誕生日をしてもらってましたよね
まだ 未練が あるのでしょうか?( ≧艸≦)
顔はヤバイよボディをやんな!(古)
((((;゚Д゚)))この台詞で受けまくる
私の若菜さんって 一体?いくつだっちゅの(謎)

だっちゅうの~自体古っ

PPC祭りに参加中ですか~
すごいな~ 1つでも 成功すれば
シメタものじゃないです?
突き進めそうで・・良いな~~
ああ~置いていかれる可能性1万%ですが
早く確定すると良いですね


のり美さんへ

のり美さん こんにちは
少ない読者さまに メールを書くつもり
そっか~~良い言葉ですね
頑張って書かないといけないですねw
2007/10/16(Tue) 22:18 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんにハートをガッツリ鷲掴みにされた私が今日もまた
やってきましたよ(。・ω・)ノ゙
んもう私もねじりハチマキにハッピでお祭りに参加していいですか?ワッショイ
てか村民運動会に参加してる場合じゃないよね気分的に・・・orz

私は今「PPC祭り」に参加しています。
毎日数字に振り回されて踊らされてクタクタですワッショイ

三原じゅん子は浮気相手と会ったらしいですが、やっぱ
「顔はヤバイよボディをやんな!」(古)
とシメたんでしょうか?ワッショイ

今日も未確定の神輿かついで(;∀;)ワッショイのポチ♪
2007/10/15(Mon) 09:49 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
こんばんは、のり美と申します。
すごく見やすくて作りこんでるブログだと思いました。

メルマガ読者さんが増えているのは
嬉しいじゃないですか~。

私はすごく少ない読者さんですが、友達にメールしてるように書くのが楽しいです。
応援ぽち☆
2007/10/14(Sun) 17:44 | URL  | のり美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可