2007年10月10日 (水) | Edit |
今日は朝早くから パソコンを するために
電源を入れたのですが いつも 使ってる
IO-DATAのテレビキャプチャーソフトがオカシイ



いや~ん 昼ドラ 愛の迷宮が 見れないじゃない。。・゚・(ノД`)・゚・。

朝から インストールしたりアンインストールしたり
結局 子供が帰宅するまで 修復できずに
仕方なく 電話サポートに電話をかけたら
ものの10分くらいで解決しました。



私が あ~良かった!朝から 困ってたのよね~と言うと
初めから 電話かければ 良かったんじゃない?と突込みが。

考えてみれば それは そうだ、もっともな話だ(笑)

自分で解決しようとするから
回り道になってしまったようです( ≧艸≦)

そうそう 私は愛の迷宮の中では 
主演よりも高橋かおりの 意地悪な感じが
ちょっと 好きかも。
1度 見始めたら はまってしまっています。
パソコンを付けたまま テレビが見れるので
最近は ながら族です。

日本人は ちょっぴり陰湿なドラマって 好きですよね。

昨日は 楽天ブログの記事に コメント ありがとうございました

うれしくて 言い忘れてましたが
本当に 本当に 色々な事に 挑戦できるのも
あったかいお友達のコメント&励ましのお陰です。

本当 昨日 眠る前に アリガトう!(´▽`)を
書き忘れたな~と 反省していました。

最近は 自分の自慢のようなブログになってます(爆)
ずっと前から ず~~と交流してもらってる
お友達は 私の悪戦苦闘奮闘な日々を 知ってる・・
成功だけじゃなくて 奮闘してる日々も。

チャンには 報告しても それほど
分かち合えなかったのですが、
1人で頑張ってきたから エライでしょう」と
言った後に 一人じゃなかったよな・・

本当に 皆さん ありがとうございます。m(_ _)m

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Rさん!!
Rさん ご質問 ありがとうございます。
こちらで 返信させていただきますm(_ _)m

>レンタルサーバーと一緒に取得したほうがいいってことでしょうか?メールボックスも一緒にレンタルすると容量が200MB以上使えるので、今、契約しているところで追加料金払うよりお徳なのかな~と考えている・・

西ちゃんさんはどうされてますか

私は ロリポップを利用していますよ

http://note24book.com/chokobank/8hp.html
ドメインとお揃いで メールアドレスをもらえるし
(^o^)ゞ
それからね ヤフーのフリーメールも利用しています。
http://note24book.com/chokobank/5.html

2007/10/13(Sat) 22:42 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
返信です♪
りべ丸ちゃんへ

おお~ありがたや りべ丸ちゃんとこに行くのが 遅れて すまぬです! 一番知らせたいのが りべ丸ちゃんだったので 紹介していただけて光栄です。
本当に ありがとう


若菜さんへ

若菜さん いつも ありがとう~
なんだか ご近所さんのような気分の私です
いつも 楽しいコメントに馬鹿受けしながら
おおわらいの私です
儲からないと つまらないけど
本当 お金にかえれない 交流の楽しさも
また 財産だったり( ≧艸≦)
そうそう 横のつながりだべ?
1人頑張るか~ うん!(^^) でも 時々
手抜いたり ぼ~っとした時間を提供できれば
私も うれしいです


ののちゃんへ

ののちゃん こんにちは 物販成果上がってきたのね~良かった~私なんて 未だに
ののちゃんに影響されて始めた電子商材に
かなり 助けれています。
最近は エーハチよりも 頑張ってくれてる
インフォトップです(爆)
マイペース ののちゃんペースが一番よ~
2007/10/13(Sat) 22:37 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんおひさしぶりぃ♪
楽天!!なんかすごく目に入ってきてて
気になったのは西ちゃんのサイトだったからなのね!
クリックしなかったから気づかなかったのぉ
о(ж>▽<)y ☆残念!楽天で発見して大騒ぎしたかったわ(笑)

西ちゃんの努力にはいつも尊敬よぉ♪
あたしもぼつぼつ売れてきた物販だけど
ぼつぼつなんだよねぇ(笑)
マイペースでがんばりまぁすd(ゝ∀・)

応援♪
2007/10/13(Sat) 15:01 | URL  | のの #-[ 編集]
自慢の楽天ブログになったのは、やっぱ毎日ここに遊びに来てる
私のおかげかな~(違
てか毎日遊んでないで作業しろ!って自分を自分で殴りたいです(;∀;)

んもうアフィリエイトって儲かんないからすごくつまんない
んですけど(笑 めげずにやめないのは西ちゃんたちのおかげですよ~
やっぱ横のつながりって大事ですよね
私が西ちゃんと横に並んでるというのも厚かましいorz

メンタル面はともかく試行錯誤は自分との戦いなので、
やっぱり「一人で頑張る」というのが妥当な表現だと思います。

西ちゃんエライよー(;∀;)←尊敬の目
2007/10/13(Sat) 10:51 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
西ちゃん久々です♪
最近ネットに接続できなかったんだけど、久々に西ちゃんのブログ見たら、楽天事例に掲載・・・とのことで、とっても嬉しかったよ♪♪♪
ちょっと遅れてしまったけれど・・・本当におめでとう~!!!

勝手に、私のブログ内でも紹介してしまったけれど、大丈夫だったかな???
(;O;)

毎日色々と忙しいだろうけど、
無理しすぎずに、頑張ってね☆☆☆
2007/10/13(Sat) 10:50 | URL  | りべ丸 #tMZ4CDZY[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/13(Sat) 02:18 | URL  | 団長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(Fri) 09:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可