--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月30日 (日) | Edit |
相関図ジェネレータ が巷でブレイクしそうな気配です。
脳内メーカーは頭の中を診断して
体内メーカーでは健康状態を診断して
脳内相性メーカーで相性を占うという ジョーク占いサイトが
日本人に受けてるみたいですね。

さまよえる子羊が 多いのかって言う感じ?( ≧艸≦)
相関図ジェネレータ

で・・かつお わかめ さざえ なみへい たら

と入れていくと トンでもない関係性が明らかになります。

まっ!見てのお楽しみ?という事で・・(笑)


今日も 剣道の試合で 1日居なかったので
深夜 ブログに いのっちネタ を仕込んで
なんとか アクセスアップ。
芸能人の結婚ネタでも大物同士だと
アクセスが上がりやすいけど
いつまで引っ張る気か?と言う話です・・(´ヘ`;)

gooランキングの 注目ワード
見てると 検索で知る言葉(検索で知る新しいコトバたち。ミニ解説付き)
には 結構 面白い情報があって 
今日だったら 腸年齢チェックなんて 面白いのもありました。

アフィリエイトサイトの広告と引っ掛けながら
注目のワードを取り入れ アクセスを稼ぎつつ
なんて ちょっと楽しいかもしれません。



関連記事
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
返信です♪
ちょこさんへ

ちょこさん 私も旦那とやったら し放題
させ放題(爆)という結果になりました(笑)
毎日 ブログのネタやニュースが飛び込んで
くると ありがたいですよね~!(^^)

若菜さんへ

もう年末商戦ですか~何事も早め早目が鍵ですね
私もクリスマス商戦に向かって?
がんばろかっな~w
PPCでは 私も成果を上げた事がないけど
やっぱり 見るからに ライバルは
e-学び舎の人ばかりだから
結構 行けるんじゃないですかね~(笑)
ライバルを見ると 安心します。
皆さん 普通だもん!v-48
数こなせれば 勝算は ありなのかもしれないですね

健太さんへ

とんでもない家族でしょう?(笑)
これから 変な想像しながら サザエさんを見そうです( ≧艸≦)
2007/10/02(Tue) 19:42 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

拝見させていただきました!

・・なんという家族なんでしょう(笑)

爆笑しました。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
相関図アヤしすぎ・・・(;´Д`)
腸年齢 実年齢+5歳・・・(;´Д`)
笑うと目がなくなるイノッチ・・・(;´Д`)

運動会オツカレさまでした。
ウチの子は6人で走って3位でした。ものすごくフツーでした。
親もものすごくフツーなのでアフィリやっててもものすごくフツーの
ことしか考えつきません。
最近PPC始めましたが、ものすごくフツーのサイトなので自信がありません(;´Д`)

なので今キーワードの研究をしています。
ライバルサイトの狙いキーワードを探り、ユルユルの所に潜り込もうかと
模索中です。

さぁさ、年末商戦の準備準備。( ゚Д゚)早っ
2007/10/01(Mon) 13:54 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
こんにちわ
相関図ジェネレータ 凄いですね!
自分と旦那と双方の友達(男)の3人を
入力したらかなり良いとこついてて
思わず吹き出しました(≧ω≦。)
もちろん さざえ家相関図ジェネレータ も
やってみましたよ~(爆)
かなりヤバいですね( *´艸`)

週末はいろんなニュースが飛び交って
ブログネタには事欠きませんでしたね。
って私はいつもの様にお休みしてましたが(笑)
さぁ~ひれから頑張って更新です♪


応援ぽちっ☆
2007/10/01(Mon) 08:53 | URL  | ちょこ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

