2007年09月29日 (土) | Edit |
今日は 小学校の運動会に行ってきました。
娘は 今年も 超いい走りっぷりを見せてくれました。
母ちゃん うれしくて涙出てくら~

応援に 力が入りすぎて 帰宅後 爆睡~
明日は 剣道の試合です!
今朝は イノッチと瀬戸朝香の結婚ネタに助けられ
なんとか 留守してても
アクセス数を 稼げて 良かったです。

芸能ネタは 驚くほど アクセスを稼ぎやすい気が
しますが、爆発的じゃなくても じんわり アクセスを
稼げる方が 多分 良いんだろうな~と思います。

昨日 メールで 過去ログを提示してください~と
コメント頂いたので
左サイドバーに
過去の 駄文を 表示させてきました。

読んでたら 気持ち悪くなりました(笑)

あまりの記事数の多さに 気持ち悪くなる。
その上 何故か 横幅延びてるし
恐怖の横スクロールバーが 出ているのです。
見るも 無残に崩れた表示
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

本当 ブログを 初めて 半年くらいは
好き勝手な独り言っぽい日記ぽいです。

毎日 毎日 書いてきたこと
駄文すら 財産。

こうやって時には 昔を振り替えり
ノスタルジーに浸るのも オツなもの。( ≧艸≦)

いつも変わらない 自分でいたい。



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
モトさんへ
軽いHDビデオ買い換える夢 良いですね
意外と 目標の商品が決まってると 頑張れるものですよね(笑)木曜日 天気になると良いですね
私のとこは 寒くて 風邪ひいちゃいました
2007/10/02(Tue) 21:12 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
AKくんへ
AKくん 少しは 元気でたかな~~
早く 復活してね~~♪
2007/10/02(Tue) 20:26 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
みつさんへ
コメント ありがとうございます
作業に没頭してて返信遅れました(´ヘ`;)
作業が煮詰まった時 来て下さるの~~?
うれしいな~~
私も 作業が煮詰まると いつも 
あちこち出没しています。
癒されながら 励まされながら
やっていけば 孤独じゃないし
楽しみも見出せるのでしょうね。

過去記事の横幅伸びは
1ヶ月に100記事とか 書いてる月なんですよ
見るも 恐ろしい(笑)
全然 役に立たないかもしれません。
2007/10/02(Tue) 20:24 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
健太さんへ
健太さん こんにちは~
私のブログを どなたに見てもらいたいか?と言うと
ですね・・
アクセスを稼ぎたい人や超初心者さんで
まったく 稼いだ事のない人や 挫折しまくってる人や 落ち込んだ人 などです(笑)
マイナスなターゲット( ≧艸≦)
何故なら 自分が 味わってきてるから・・。
お友達のいない人なんかも 大歓迎です。

ブログのコンセプトは ??
初心者がアフィリエイトで成功する法則ですかね
適当に・・お願いします~~v-16

2007/10/02(Tue) 20:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
セレブさんへ
セレブさん キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪です。
アドセンス 好調ですよ~~
だいたい 1日に 数百円~1000円くらいに
なってきました。
そのうち 1万円くらい 稼ぎたいものです(爆9
2007/10/02(Tue) 20:16 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
uriさんへ
uriさん こんにちは! その調子で OKですね!!
あとは 成果が無い時に いかに あきらめずに
地道に作業をするかだけだと思います。
100ポイントと言っても 貴重ですよ
積み重ねですからね~gooニュースやgooのランキングは 私も 毎日 毎時間チェックしながら 作業をしていますよ。芸能ネタはアクセスを増やしやすいようです。
2007/10/02(Tue) 20:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
アレさんへ
アレさん こんにちは
バックナンバーね~公開したいのですが
実は 時間が無くて 手が回らない気が
するのです・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今 100名以上になってしまったので・・。

でも メルマガの 読者さまには バックナンバー
が読めるように 近いうちに 整理はしたいとは
思ってるのですが それも・・出来るか どうか?
という感じなのです。
アレさんの コメントのお陰で 読者さまが
望んでいるものが
少し見えた気がするので 心に 留めながら
なんとか しようかな~w
2007/10/02(Tue) 20:10 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんへ
お久しぶりです♪
この時期、運動会やら発表会やら参観日やらで忙しいですよねv-30
西ちゃんは ネットに家族行事に忙しいのに  ちゃんとみんなにコメント返しているしすごいなぁぁ・・・って思っています!

楽天アフィリ、毎日3記事ほど書いて アクセスは少し稼げるようになっても成果が上がってなかったんですが初アフィリ成果100ポイント入ってました!
これってかなりウレシイかも・・・
だって10000円購入してるってことですもんねv-25
これを励みに 頑張っていきます!
あと、gooニュース早速「お気に入り」に登録しました!私もやってみます♪
2007/10/02(Tue) 09:08 | URL  | uri #-[ 編集]
残念
西ちゃんこんにちは!

うちは運動会中止で火曜日にやるらしいです。
なので見れません(泣

記事を書きました。
http://zeroaf.blog114.fc2.com/blog-entry-36.html
問題かあれば削除します。
あとお願いなんですが、
メルマガも過去記事読みたいです。

めちゃくちゃ参考にしてますので。

応援ポチッ!!
2007/10/01(Mon) 14:08 | URL  | アレ #t11baV6k[ 編集]
にしちゃーん
やっほーーー

そうそう、瀬戸朝香の会見おどろき~だったよ。
今朝知ったし(笑)。
その後、アドセンスの方はいかが?^^
2007/09/30(Sun) 20:28 | URL  | セレブ #-[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

今日は相互リンクをお願いしに来ました!

皆さんへのリンクの下に2,3行でブログの紹介文を書きたいと思っております。

相互リンクを了承していただけるのなら、お手数ですがブログのコンセプトやどんな人に読んでもらいたいのか等をコメントにて教えていただければと思います。

コピペで失礼しました。
ありがとうございました。
さっそくの過去ログ表示ありがとうございました。

そうですか、気持ち悪くなりましたか(-o-;
私にとっては参考になることがいっぱい。
作業が煮詰まったときちょこちょこ
読ませていただいてます。

>毎日 毎日 書いてきたこと
>駄文すら 財産。
名言ですね
この言葉を励みに私も記事をいーっぱい
書いていきたいです。

あーでもでも
なかなかすすまない(ノ◇≦。)


私が見たときは横幅伸びていませんでしたよ。
復興したのかな?
2007/09/30(Sun) 09:18 | URL  | みつ #-[ 編集]
おお!おめでとうございます!
2007/09/30(Sun) 08:28 | URL  | AK #-[ 編集]
運動会シーズン
こんばんわ西ちゃん。モトです。
うちの娘も4日が運動会です。
幼稚園最後の運動会だからビデオ係りで会社を
休んで思い出を撮りに行く予定です。

収入が上がったらもっと軽いHDビデオに買い換えたいな(笑)一生に一度の晴れ舞台ですからね。
場所取り頑張ります。
2007/09/30(Sun) 03:51 | URL  | モト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可