2007年09月26日 (水) | Edit |
『アタシ、もうアベしちゃおうかな』。

仕事も責任も放り投げてしまいたい心情だそうで・・
朝日新聞社か どこかで地味に流行ってるらしい。

今の 私は まさに そんな感じ。
先日 一気に 燃えて 一気に燃え尽きました( ≧艸≦)
月末だと言うのに 眠くて仕方が ありません。

今月は 29日に運動会
30日に剣道の試合で 2日間 丸っとつぶれるのですが
手が動きませんね~今夜 あたり ガシガシ作業をしないとな~
焦!!

グーグル用に書いてるブログも
ついに400記事超えました。

1ヶ月前に書いた記事も 下手だな~とか
思いながら 時々 目にすると ゾッとします。

先日 交流してもらってるお友達の記事に
フェレットが 便利と書いてあって・・
私も 利用しています。

何か 気になる言葉があったら フェレットの検索窓
入れれば どんな言葉が人気か 分かるのですね。

動作も比較的 軽いし 最近は グーグルの記事を
書きながらフェレットに行き リサーチしています。

そうすれば 文章だって広がるんですね。

面白いものですよね。

安部晋三だって検索したら 色々出てきました。

もはや利用価値は無いでしょうが( ≧艸≦)
西ちゃんの 最近の おきにいり情報でした!!
関連記事
テーマ:やってみよう
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こういうのもありますよ
http://asahiru.info/
ま、見てから判断してください。
2007/09/30(Sun) 23:25 | URL  | タイトルでググったひと #PTRa1D3I[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん いつもコメント ありがとう
なんか 毎回 ツボにはまって 面白すぎです
何で こんなに はまるのか?ひょっとして
同じ人種かも?( ≧艸≦)
私も 今月は 反省ばかり
本当 作業が分散しちゃって 帰ってこれません。
若菜さん同様 妄想しまくりです

それに加えて 寄り道しすぎで
手が止まるんです(´ヘ`;)自己アフィリだけでも
稼げる広告を集めてきてるわりには
注文もせず・・なかなか 上手い具合にいかないけど
来月は頑張ってみます~
2007/09/27(Thu) 21:55 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
hitoさんへ
hitoさん こんにちは~
hitoさん 体調は 大丈夫ですか?
私も1回同じような症状になって
倒れた事が あります。
疲れとかも あるのかもしれないですね
脳みそと目を使うから~。

最近は 頑張るだけは 頑張るけど 途中で
休みも入れてます
本当は休んでる場合じゃないのですが
体も大事ですもんね~~
でも ここに来てもらえるってことは
回復したみたいで安心しました。
2007/09/27(Thu) 21:50 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ちわー。

月末になると特に、アフィリだけじゃなく存在すら「アベ」
したくなる若菜です・・・。

こちらは先週運動会が終わったので、また没頭してキーワード探索中。
私はASPを眺めながらイメージ作りし無限に妄想が広がり、
最終的にはオーイ帰ってこいよー(;´Д`)てな感じです(笑

作業よりも妄想で飛んで行っちゃってるほうが長いので能率激悪なのですが。
楽しけりゃいいよね?(≧y≦*)

やっぱり自分の好きなことが一番文章が広がる!
今はまだ叶わないけど(収入のほうが先なので)安定したら
好きなテーマのブログを始めてエンエンと語るのがささやかな夢です。
マニアックすぎて誰も見ねぇ(爆
2007/09/27(Thu) 10:21 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
おはようございます。hitoです。
「アベしちゃう??」
なんでも言葉になるんですね~

私もフェレット、利用してます。
お友達情報、感謝感謝です♪

今月もあと少しですね~
一つに絞って作業しててもなかなか。
西ちゃんは色々がんばってるから、大変だ。

毎日コツコツが大事だろうから、ペースを守り、
体が悲鳴あげない程度に、がんばろうと思います。
2007/09/27(Thu) 06:01 | URL  | *hito* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可