2007年09月25日 (火) | Edit |
息子が 学校から あのね帳を 持ち帰ってきます。
毎日 毎日 宿題で あのね帳を書きます。
息子の学校は 田舎なので 必然的に
1年1組 状態です。

それどころか 中学3年生まで ずっと~1組です( ≧艸≦)

昨日 久しぶりに一年一組せんせいあのね を 読みました。
独身の頃から 好きで 嫁入りと一緒に持ってきた
愛読書です。

文章の つたなさと 表現の純粋さに 感動しながら
今 私が 息子に してるのは
もしかしたら 表現する自由さを 削いでしまってるのかな~
と思ったりしました。

字が汚い・・丸と点の位置
一枡開けて!と つい口を挟むけど
本当は 字なんて どうでもいいから
自由自在に 書いて欲しいな~なんて
思ったりしました。

私なんて 未だに 点を入れる場所ってここで
良いのかな?って思うもんね( ≧艸≦)

ま・・理想としては 表現力もあって
デザイン力もあって ここぞ!という時に
良きキャッチフレーズが浮かんで・・
そんなのが 理想ですね。

娘は 挨拶の標語を考える宿題で
思い切り ベタな 「挨拶で みんなニコニコ」
とか 言ってましたが(爆)
時々 自分の思考回路を超えたように
ポンポン 浮かぶ時が あって
そんな時は 絶好調なんですよね~~

昨日は 夢で インフォトップに売り上げが
あった夢を見たら 本当に 現実になってました。

どうせなら 100万円くらい稼いだ 夢を見れば 良かった。
夢すら みっみちい( ≧艸≦)




関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
高松エリカです。おはようございます!ヾ(≧∇≦)〃

パソコンの調子が悪かったので
なかなか、訪問できていませんでした。

ごめんなさい。m( ̄- ̄)m ゴメン

早速ですが、現在エリカのサイトでは
プレゼント企画第2弾を実施中です!

題して
『特典詰め合わせパックプレゼントパート2』

という企画をやっています。(〃∇〃) てれっ☆


名前は以前と変わってませんが
中身がググーンとグレードアップしてます。(=゚ω゚)ノニャーン

中身の詳細はエリカのサイトに
細かく書かれているので

そちらをご参考に!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

あと、コチラ先着50名様限定です!Σ( ̄□ ̄;)

早いもの勝ちです。( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは学校に行ってまいります!

それではっ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

http://eritanblog.jugem.jp/

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(Wed) 19:48 |   |  #[ 編集]
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん あのねのね~ですか~
黒烏団Rさん 私より 若い人かと思ってましたが
違うんでしょうか(爆)( ≧艸≦)
あのねのね・・うう おぼろげにしか思い出せないっ。
良いこと続くと良いのですけどねw
2007/09/26(Wed) 19:01 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん きゃ~ん喜!!もかりちゃんの記事は
私 大好きなので そんな もかりちゃんに
褒めてもらって うれしいでしゅ~w
良い環境というか かなり不便ですよ
今頃 光が とか 言ってるし
よく わからないのですが
ようやく 光ファイバーが 導入されるらしい?
うちは 普通のADSLなので( ≧艸≦)
もかりちゃんの住んでるとこは
良いとこじゃないですか~山あり川ありだよね~~
1年生 可愛いよ~性格も顔もブス男だけど
ランドセルしょって帰ってくるだけでも可愛いです(笑)
2007/09/26(Wed) 18:59 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あのね帳ですか。
~あのねと聞くとあのねのねを思い出します。
赤とんぼ~♪

夢が現実になった瞬間ですね。
これはいいことが続きそうな予感^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/26(Wed) 15:37 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
いいなあ~。田舎。
わたしの実家は田舎なんだけど、今住んでいるのはけっこう都会(といっても田舎なんだけど)なので、田舎がすっごいうらやましい。ネットできるから田舎に住もうよ!っていってるんだけど、なかなか実現せずです。
西ちゃんもこんなにのびのびした文章を書けるのは、きっといい環境で生活しているからだなあ~とこっそりおもってま~す!
っていうか、1年生ってかわいいだろうなあ( *´艸`)
2007/09/26(Wed) 14:34 | URL  | もかり #-[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん 良いですね~褒めて 育てるって
大事ですね。うちの場合 息子っちは
相当 ゆがんでて 難しい毎日ですが
とりあえず これからは 褒めるようにします
( ≧艸≦)

>田舎のほうが何も誘惑がないので(外に出ても面白くないので)
アフィリに専念できることをご存知ですか?

おおおお~そうかも!(笑)良いこと聞いたなぁ!!!
情報商材は 特に売り込んでないけど
毎月成果があるので
有難いです。金額は小さいのですが 私とっては
うれしいボーナスです♪

今月も終わると言うのに不本意な結果になりそうです
若菜さんは どうでしたか??

でも こうして 若菜さんの楽しいコメントを
読めて 楽しい1ヶ月でした
そうのうち一緒に のし上がっていきまっしょい(笑)

2007/09/26(Wed) 13:22 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
アレさんへ
アレさんとこは2組ですか( ≧艸≦)
ええ?てか アレさんって関西の人だったの?
ひらがな→漢字→カタカナの順ですか~
確かに その方が 効率が良さそうですね。

日本語の平仮名は漢字から成り立ってるので
漢字から教えても良い位ですね~
うちなんて 未だに 下手な字で 
先が思いやられます。
私に似て 突拍子もない息子です( ≧艸≦)
2007/09/26(Wed) 13:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ちょこさんへ
ちょこさん こんにちは
ええ~そんなに田舎なんですか!でも 多分
私の住んでるとこは 強烈に田舎です
なんと 面積の95%が 山という
そんな へき地です(笑)
そうなんですよ~正夢になるくらいだったら
金額の大きい額だったら ヨカったです( ≧艸≦)
お子さま 標準語なんですね~
うちは 爺婆と共同生活なので
おもいきり なまってますw
2007/09/26(Wed) 13:11 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
うちは2組です
西ちゃん、こんにちは!!

一年一組せんせいあのねなつかすぃ~
うちの娘の学校って変わってるのか
ひらがな→漢字→カタカナの順で習ってます。
みなさんところもそうですか?

ちょこさんとこと違いちなみにうちの娘は関西弁でツッコミまでこなすコテコテ仕様です。
2007/09/26(Wed) 10:34 | URL  | アレ #t11baV6k[ 編集]
ただいまぁ~(´▽`*♪ (謎

いやいや、たぶんウチのほうが負けないくらい田舎ですよ・・・
田舎のほうが何も誘惑がないので(外に出ても面白くないので)
アフィリに専念できることをご存知ですか?(≧y≦*) プ

ウチの小1の息子も毎日連絡帳に覚えたての字で出来事を
書いてきます。
私はとにかくホメますホメ倒します。服を汚して帰って来ても、
よく遊んだ!ということでホメます。
子供はホメてのびのび育てましょう。

私もよく夢の中まで作業が続いてることがあるけど、けっこう
どん底でネガティブな夢ばかりです(笑
でも予知夢見るなんて西ちゃんてエスパーですか?(違
インフォトップってオイシイよね~
私もやってるけど、情報商材って売り方が難しい・・・
当たるとスゴイよね~(ノ∀`)

まぁそのうち私もどか~んとやりますよ。ふふん。(何を?汗)

2007/09/26(Wed) 10:28 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
こんにちわー
連休はお休みしちゃってたので
お久しぶりのご訪問です(*・∀・*)
うちも田舎なので近所の学校は1年1組です。
田舎とは言え最近の子供たちは・・
テレビの影響なのか、標準語を話すんですよね(笑
時々子供たちに標準語で話しかけられて
ドきっとする私です(*≧m≦*)

インフォトップの夢。 正夢になって
良かったですね♪
次の夢はデッカク見ましょうwww
2007/09/26(Wed) 09:47 | URL  | ちょこ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可