2007年09月19日 (水) | Edit |
7月24日アドセンスの承認が降りて・・
1ヶ月半 今日 グーグルから 謎のハガキが届きました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めて~100ドル毎なのか100ドル以上の 額は全部か
知らないけど 支払いを受け取ってくださいという旨の。

(もちろん ですとも)
外国からのハガキを 田舎に舞い降りた幸福の
ハガキ( ≧艸≦)

何が うれしいって・・昔からの読者の方は
ご存知のように 私は
グーグルに承認されるまで 6回も住所エラーを
繰り返した 大馬鹿女なんですw

2月から 失敗し続け
5ヶ月もかかった とんだ すっとこどっこいです(爆)

もし 私が 皆さんより 頭の切れる賢い人だったら
私は こんなに 喜びません。

私は 皆さんが想像する以上に
頭が悪いのです。
だから すごく うれしい。

たかだか 100ドルかも しれないけど
私にとっては 涙が出るくらい
うれしい ご褒美です。

これからも・・
頑張って 家でアフィリエイトの仕事をしてる!
と胸を はれる主婦になりたいです♪

いつも 支えてもらったのは 顔も見えない
姿も見えないけど あったかい存在の訪問者さま!

お友達の方々のコメントでした!!
本当に 感謝感謝です。

あのハガキは 100ドル超えるたびに 来るのか
謎だけど 幸福のハガキは 大歓迎。

でも アドセンスに行くと 何かを 3回間違えると
削除とか書いてあり
田舎ものなので いちいち ひえ~~((((;゚Д゚)))ガクガクガク
となってしまってます。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
サクラちゃんへ
サクラちゃん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ホームページ すごく見やすくなってた~~~~~~
かわいい!!
あ グーグルね~頑張って 2ヶ月で 360記事
書いた 積み重ねかもしれません
でも・・本当に 今後 増えていくのか
不安も多かったり~
やりながら 色々 ためすのが良いよねw
2007/09/22(Sat) 07:57 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
さすが西ちゃんだ!
1ヶ月ちょっとで100$って良いなぁ♪
私も昨日アドセンスの認証が降りたばっかりです。
貼り方などを今研究中なのですが、なかなか(;´д`)
私に100$はまだまだ先ですな( ̄□||||!!
2007/09/22(Sat) 05:26 | URL  | サクラ #-[ 編集]
返信です♪
ヒロミさんへ

ヒロミさん こんにちは♪ 振込みは 確か
イーバンクにした記憶が あります。
来月も じわっと稼ぎたいです
応援 ありがとう~~
グー様は稼げても 理想としては
物販と2本立てかな~(`ー´)


のり美さんへ

のり美さん こんにちは!コメント ありがとうございます。勉強になんてなります?(笑)
また 遊びにいらしてくださいね


りょくちゃかふぇさんへ

りょくちゃかふぇさん こんにちは
グーさまは 方法は 分かったんだけど
2つ目3つ目を『構築』する 時間の
余裕がまったく ありません(涙)
応援 ありがと~


hitoさんへ

hitoさん 私みたいな 落第生も 居ますから
全然 大丈夫です。

>最近、焦ってばかり、他人を気にしてばかりの、
自分が嫌だなー(><)
全然作業に集中できない

hitoさんは 本当に 私なんかより
ちゃんと成果が上がってるので
私からしたら 本当に うらやましいくらいですよ。
手が止まってしまうことありますよね~
お互い 頑張りましょう~


若菜さんへ

若菜さん こんにちは!

そうそう これこれ↓(笑)
>収入がないのでただ毎日
PCで1日中遊んでるって周りからは思われてること

分かるわ~私も いちいち報酬を自己申告しても
稼いでると自慢できるほどではないので
電気代も パソコン代も チャラになるくらいの
稼ぎで 左ウチワが理想かな~~
今は 貧乏暇なし 肥満は私みたいな・・( ≧艸≦)

良いんですよ!たとえ ヘッダに時間がかかったとしても お互い いつか チャラにしてみましょうね
"Σ(-_-,,;) "


霧島健太さんへ

いつも 応援 ありがとうございます♪
お陰で すこしランキング上がってました(*^^*)v


ちょこさんへ

過去記事まで見て頂いてるみたいで(゚Д゚)
ありがとうございます。
少しずつ 色々 取り入れてくと
記事数が 増えた時
強みになりますよ。
頑張ってくださいね


アレさんへ

アレさん こんにちは 商材頑張ってくださいね
絶対応援しています♪♪
楽天は 破棄率も多いけど
楽天ブログで更新すると
アクセスを集めやすいですよ
ぜひ2本立てで 頑張ってくださいね。
2007/09/20(Thu) 22:38 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すごいですね
いつも楽しい記事でついつい来てしまいます。
アフィリエイトは難しいが今の感想です。
いつかグーグルから謎のハガキが届くまでがんばろう
応援していきます。
2007/09/20(Thu) 15:13 | URL  | アレ #t11baV6k[ 編集]
こんにちわ
ちょっとお久しぶりの訪問です。
グー100ドル突破おめでとうございます♪

私も最近少しだけ西ちゃんの
以前の記事を参考にしながら(キーワード)
ブログを書いています。
おかげでこの数日は少しアクセスがあがった
んです。
もっともっと頑張らねば≧▽≦
2007/09/20(Thu) 13:44 | URL  | ちょこ #3v9IlUEY[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

拝見させていただきました。

おめでとうございます!

今後も頑張ってくださいね。

応援させていただきます!
ポチッと

ではまたお邪魔させていただきます。

失礼します。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

んっ(・A・?)100ドルっていくら・・・?
ってくらい私も脳ミソのしわが少ないですぅ。
何事も理解するのにしばらくかかっちゃうので
時間食ってしょーがないです(´Д⊂

はやくイバって「アフィリで食ってます」って言いたいよね~。
私が今いちばんつらいのは、収入がないのでただ毎日
PCで1日中遊んでるって周りからは思われてること(ノ∀`)

そりゃーまぁ・・・遊んでますよ?(爆
大器晩成じゃ。待っとれ。(家族へ)

てゆーか、今日から2~3日主人の自営の仕事手伝うので
PCはできません。これから現場へ逝ってきます。

ああぁ~またみんなから置いてけぼりだ~(ノД`)

2007/09/20(Thu) 08:53 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
おはようございます。*hito*です。
いつもコメントありがとうございます♪

入会し、最初の月の成果が良くて、
その後、ついていけてません。(T_T)
最近、焦ってばかり、他人を気にしてばかりの、
自分が嫌だなー(><)
全然作業に集中できない。

成果ばかり気にせず、まずはコツコツ作業ですよね~
そしたら、成果はついてくるはず!
来月に向けてがんばらなくてはっ!!
2007/09/20(Thu) 05:45 | URL  | *hito* #-[ 編集]
こんばんは、りょくちゃかふぇです。

100ドル突破されたんですね~♪
うらやましぃ~!
あやかりつつ、追いつくぞ~っ(笑)

冗談さておき、これも西ちゃんの努力の賜物!
十分胸を張っていいと思いますよ~☆

いつも頑張ってる西ちゃんに応援ポチ☆
2007/09/20(Thu) 02:27 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
ヒロミさんへ
ヒロミさん 全然 お久しぶりじゃないんです
いつも こっそり 覗いてるから(笑)
だって ヒロミさん e-学び舎で検索すると
3番目ですよ( ≧艸≦)
そこからも経由でも 遊びに行けてしまうので
頼もしいったらありゃしない(爆)

アドセンスは 物販とは
真逆だから・・物販で成果を上げた方が絶対
良いですよ♪
今日は 別作業の修正をしなくちゃいけなくなり
今 ひーひー言いながら作業中です
では また ゆっくり 寄らしてもらいます(*^^*)v

2007/09/19(Wed) 23:11 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
セレブさんへ
セレブさん こんにちは
私も よく理解できないのですが
fc2で借りてる別のブログは 表示されてて
ここも最初は 表示されてたのですが
どういうわけか ある日 突然
表示されなくなりました
テンプレートの関係か
fc2のサーバーの関係か
スクリプトの関係か 不明ですが
本当は ここも 少しはアクセスが あるので
貼っておきたいんですよね~

一旦 グーグルが内容を読み込んでから
広告が表示されるはずですが 広告の
キーワードが無いとずっと英語のままとか。







2007/09/19(Wed) 23:06 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
どうも、のり美と申します。
ブログを見て勉強させてもらってます。
また寄らせて下さいね。
2007/09/19(Wed) 22:48 | URL  | のり美 #-[ 編集]
やったね^^
お久しぶりです。
グーグルで100ドル突破だね^^
100ドル突破するとすごく嬉しいよね。
今はアドセンスは亀の歩みで放置してあるので今月は3ドルちょっとしかいってません。

西ちゃんは受け取りは小切手ですか?
小切手だと手数料とか取られると聞いたような。
銀行入金だと手数料がないはずです。

では、応援して帰ります。


2007/09/19(Wed) 22:36 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
西ちゃ~~ん
やっほやっほー(*^^*) 
実は私もアドセンスとったはいいけれど
貼り付け方がよくわかんなくて
反映されないんだよねぇ・・・笑

そうかそうか・・・
100ドル入ってくるのか^^
よし、私もがんばるじょ^^



今日も応援ぽち☆
2007/09/19(Wed) 22:34 | URL  | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可