2006年08月17日 (木) | Edit |

パソコンを早く覚えるために・・私がこれまで したことは身についてる 付いていないにかかわらず とにかく毎日パソコンに向かう事でしょうか?
そして 非常にアナログ人間の私は その手の本を買いあさる・・という感じです。だけど我流で パソコンに向かってるため
ホームページ プログラミング まだまだ 未開発の部分が多いのも
確か。 (((´・ω・`)カックン…



先日 自分の兄弟と久々に再会したのですが 兄も弟もパソコンの
知識が豊富で 話に付いていくのが やっと・・と言う感じでした。
きっと 彼らが知らない事は 知っているのでしょうが案外と
基本的な事とか あまり分かっていない私なのでした。我流だから
仕方無いとは言え 少し悔しい。

タイピングも遅いし
実践スキルとか プログラミング 勉強したいな・・
そういう自分が 学びたい教室が近くにあったら
絶対通いたい~


私みたいに パソコンを少し かじりかけた人は 基礎から学べるし
パソコンの未経験者の方なら 私みたいに 変な癖とか?
付いてないから より一層良さそうな気がしました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック