2006年03月18日 (土) | Edit |
綿毛


全然 はかどりません。なんで サイト作りは こんなに時間がかかるのでしょう~。
昨日はCGIの設置に 妙に時間がかかってしまいました。
なんとか 無事に 「●人閲覧中」を設置し・・同一だとカウントしないように してきました。
とっても シビアに数字が出るんだけど・・自分以外に 誰かが 自分のサイトに遊びにきてくれているようで・・うれしかったりします。
もう それだけで・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙(笑)

まだまだ ページ数が少ないんですよね。
自分では すごく一生懸命 急いで作ってるつもりなのですが
アフィリエイトの情報ページだけでも 主要なとこしか
作ってません。一体 いつになったら完成するのか~本当に心配に
なってきました。
全ページとも 丁寧に作りたい!!って思ってます。

こんな感じなので 全然進まないんだろうな~。

ここで ブログ書いてる間に も 時間がかかってしまうんですよね。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
はやぶんさんへ
はやぶんさん こんにちは 水泳お疲れ様でした。
アクセスはブログを更新すると ちらほら
増えるという感じでしょうかね。
あまり更新しないんですけどね~。(*´∀`*)
どういう仕組みになってるか分からないけど ブログは
ホームページより アクセスを集めやすい気がします。
私のブログは 静かですけどね(爆)
でも こうやって 訪問してくださる方がいるって
うれしいもんですね
2006/03/23(Thu) 10:20 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ~。
頑張ってるみたいですね~。
僕のところは、いたってマイペース。
全然進んでませんww
アクセスカウンター、自分以外に誰かきていると
嬉しいですよね~。
よーく分かりますww
2006/03/22(Wed) 23:44 | URL  | はやぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック