2007年09月14日 (金) | Edit |
娘は 毎日 占いの時間になると・・ものすごい
スピードで メモをしています。
1位 水がめ座
2位 てんびん座
・・・と言うのを ひたすら12位まで( ≧艸≦)
うちは 10人家族なのですが 一人うお座 三人 てんびん座
三人 かに座
と言う具合に 固まっています。

娘の 馬鹿っぽい行動に 親ながら
変な子だな~と思っていた私。

チャン(旦那)に「馬鹿だよね~なんでか 毎日書いてるんだよ」
「4つ覚えれば良いのに~」と言うと

「これは 学校で友達に聞かれるから答えれないと困るでしょ」

娘に 言われました。
そっか・・馬鹿にしてた行動にも意味があったんだ~( ゚Д゚)

一応 子供でも ネタを仕入れるんだ・・と思いました。


昨日も 本当に 楽しいコメントありがとうございました。
私ってば 果報者です。

随分持ち直しました


エーハチネット
の管理画面
広告申請しすぎて 管理がしきれなくなりません?

承認が降りるまで メモしてたりしてたのですが
ぐちゃぐちゃになってしまうので・・
契約情報の表示 をクリックして
印刷して管理してます。

それで 承認済み PPC広告OK 報酬 商品単価を
記入していってます。

それで 探すのが 大変だから ○○で検索と
覚書もしたりして・・(^^)

A8.net
は副サイト登録も
簡単だし 使いやすいんだけど
広告を探し出すのって
結構 大変なんですよね~~

皆さん は もっと効率よく管理してるのだと思うのですが
最近の私なりの これはグーだぜ!でした(*^ ^*)
関連記事
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさんへ
セレブさん そうそううちは10人家族
おおすぎ( ≧艸≦)
いつも ポチありがとう~~
ご飯は おもいきりワンパターンな
安い食材のオンパレードです(笑)
2007/09/15(Sat) 21:32 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんやっほ
こんばんは~西ちゃん。

西ちゃんちって10人もいるの~?ひょえー。
ご飯支度大変そうだよぉー うがが。

そんな西ちゃんに応援ぽちっ!!

2007/09/15(Sat) 20:29 | URL  | セレブ #-[ 編集]
もかりちゃんへ
iGoogleのTodoリスト???おおおお~またしても
専門用語じゃ~ん!!!
何か 難しいことを いっぱい知ってて
すごいぞ!もかりちゃん!!
web上のメモ機能みたいなもの?(想像で聞いてる)( ≧艸≦)
なんか レベルの高い話を聞くと 自分も
少し賢くなった気がする そんな勘違いな西ちゃんでした!
2007/09/15(Sat) 15:24 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん こんにちは もちろん ノートも重要ですが 私も 同じパターンなんですよね。性格的に 汚い字がイヤで書き直してる時間もあったりして
それは無駄かな~と思ってね(笑)

でも印刷してもその上から汚い字で書いてるので
一緒ですが 前より 探しやすいような気がしています。

本当に管理って大切ですよね!
もお私 本当広告申請しすぎて 何か 終止が付かない状況です( ≧艸≦)

でもコメント読んでると 私若菜さんと自分が似てるような気がしてくるから不思議!!
2007/09/15(Sat) 15:20 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
そういえばアフィリ始めてからものすごく字を書く
ようになりましたね。

私の場合UPする商品を全部書き出してノートの上で
自分なりに整理したりしています。
(プリンタ使えよ)

しかし西ちゃんちのお嬢さんのように有意義なメモでなく
重要なメモをどこに書いたかわからないor字が汚くて
自分の書いたメモが読めない。というあまり意味のない
メモですが。

ムダな時間ムダな肩こり。
A8がどうとかいう以前の問題で!!

もぅ要領の悪さはピカいち(´・ω・`)ショボンヌ
2007/09/15(Sat) 14:12 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
A8netたしかに・・・
たしかにA8ネット分からなくなる!!!
承認がおりるまでの間に書きたい!と思ったこと
を忘れるパターンが多すぎます。。
そんな方法があったのか・・・Σ(゚△゚ノ)ノ
わたしは検索した単語を、iGoogleのTodoリストに残しておいて、後日そのタンゴでもう一回検索して承認されていたら記事を書いて、作業できたと消すというので何とかのりきっています。でもこれもけっこうめんどくさい!
2007/09/15(Sat) 00:50 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可