--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月12日 (水) | Edit |
安部首相辞任のニュースが駆け巡り
急いで 記事を作成してきました。
かなり急いで作成しました。

内容も 書き込んで・・早い上に
中身も書いた・・だのに・・上位に
上がらない記事。

この違いは 何でしょうね。
やっぱり 記事タイトルを一ひねりなんだろうな~
と思いました。

ここ2~3日 グー様の報酬が 3ドル程度しか 無く
アクセスも3000以下という現状に
かなり凹みながら・・

もしかして世間の求めるキーワードと
自分の書いてるキーワードの方向性が 違うのかも!
と思いました。

今日は 私首相官邸のホームページとか
見に行ったんですよ( ≧艸≦)

アクセス集中で つながらないって(笑)

もちろん 私は 政治には 何の興味もないけど
今度は 新しい首相が決まったりするんだよね

それはそれで また 検索されやすくなるのかな~
ちょっと楽しみですね。

毎日平和が良いけど
アクセス的には 何か 起こった方が 書きやすいですね


昨日は 皆様 コメント ありがとうございました♪
こんなにコメント頂くと
私の ブログの存在価値も 少しはあるようで
うれしく思いました。




関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(Thu) 18:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(Thu) 18:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(Thu) 16:48 |   |  #[ 編集]
返信です♪
黒烏団Rさんへ

本当に驚きましたよね。なんか最初から最後まで
中途半端な気が( ≧艸≦)しましたよね。
でも 最近の私も 安部さん風味に ダルダルかもです。安部さん入院したって言ってましたよねv-40
そうそうキーワードは 本当 賭けみたいなものですもんね~

セレブさんへ

セレブさん こんにちは 疲労気味ですか~
私と同じです(^^;
お互い 体を大切にしなくちゃいけませんね~

若菜さんへ

若菜さん こんにちは~そうですね~~本当
複合キーワードと言うのが イマイチ
実感できませんてか 実証できません

テレビ見ても アフィリエイトのネタになるな~とか
グーグ○広告は あるんだろうか?
と つい考えてしまいますもんね( ≧艸≦)
ヒネリも あるんでしょうね~

負けずにがんばらなきゃ~と思ってます♪
2007/09/13(Thu) 13:44 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちはー

(・w・)ぶ。
私もアフィリ始めてから なんでもすぐに「キーワード」だとか
「ネタ」だとかに結びつけて考えちゃうよーになりました。

スキルは学び舎とかネット上にHowToがあるけど、
いちばん悩むのがやっぱキーワード探しです。
元来貧乏性なので欲張って「複合で絞る」ということができず、
結局まとまりません(笑

そうかー「ヒネリ」というのもあるんですね
メモメモφ(゚Д゚;)  

勉強になります。ということでポチ(σ^▽^)σ
2007/09/13(Thu) 08:43 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(Thu) 00:20 |   |  #[ 編集]
にしちゃーん^^
こんばんは~(*^^*) 

安部さんの話題はびっくりしちゃったね!


今日は、激疲労で応援ぽちりんこだけ
しにきました^^

またゆっくりコメントします^^

応援ぽちりん♪


             せれぶ
2007/09/12(Wed) 20:05 | URL  | セレブ@アフィリエイトでセレブ #-[ 編集]
西ちゃん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

安部さんいきなりでしたね。
いじめにでもあったのかな~^^
可哀想な気もするけどここは日本の将来が
かかってますからね。

こういうネタはいいキーワードですけど予測が
つかないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/12(Wed) 18:18 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

