2007年09月11日 (火) | Edit |
ここのところ 毎晩12時過ぎまで
作業をしています。
悩みつつの作業なので なかなか 進みません。
眠すぎて 能率が落ちてきて
グーグ○サイトも 今日は 不調
明日になれば また 新しいネタが上がることを願ってw

なかなか ボルテージを上げて 人に 喜んでもらおうと
記事を書くのは 大変な作業ですね。

でも 自分がノリに乗ってる時は ホイホイかけるから
不思議。

blogランキングのカテゴリーを変更してみたりして・・
また明日から 頑張ってみます。

今1つ 新しく blogを立ち上げたいと思ってるのですが・・
いつもなら 即効で 寄り道に行くとこですが
今日は やめておきます( ≧艸≦)
すんごく 寄り道したい衝動に かられてるのですがw

昨日 良さげな 広告を探したので 早速 今日
作ってしまって 人生初の アドワード?広告に
挑戦してみます。

オーバーチェアは イマイチ 分かりにくかったので
別の方法で 試してみようかなと思ってます。

頑張ろう!私。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメント返信♪
りべ丸ちゃんへ

りべ丸ちゃん こんにちは
そうだった!忘れていたけど母だった(笑)

今ね~昼寝して 元気回復しました!
休みながら いけば 良いですね
有難いコメント 本当に ありがとう!v-48

ちょこさんへ

ちょこさん こんにちは~私も方向性が
定まらなくて いつも困惑と混乱と不安の中にいます(笑)人に喜んでもらう!って難しいですね。
でも 私の こんなお悩み記事にも
こんなにコメントもらって なんか うれしいかもでつ。凹むし焦るよね~~
本当本当。そこを どう突き抜けていくかで
トンネルの先の あかりが見えるんだろうね。



もかりちゃんへ

もかりちゃん こんにちは~
mixiの日記人気キーワード!お!そっか!
そんなのを利用すれば 良いのですね~
確かに mixiはログインしてないので
今後チェックしてみますです。

やっぱりネタ切れすると 手が止まるんですよね。



若菜さんへ

若菜さん こんにちは~確かにそうですよね。
ほんの少しの「文章力」はいるかも
しれないですね。PPC広告をかけるときは
多分 文章力は必要ないんだろうけどね~(^^)
CSSは 私も いまだに 分かりません。
とくにテーブルタグが 意味不明で 
難しいですよね。
文字の色変えとか
そういうのは 分かるのですが
テーブルタグが 分からないばかりに
ホームページ作りも苦戦しますw
本当 学生の時より
勉強してますよね~早く楽したいですよね( ≧艸≦)

りょくちゃかふぇさんへ

りょくちゃかふぇさん こんにちは!
げ!そうなんですか( ; ゚Д゚)
知らなかった。どうにも オーバーの管理画面が
難しくて 管理画面に翻弄されてる私です
( ≧艸≦)
アドワードなら広告を出してないサイトも
あったりして ライバルは少ないのかな~
と軽く期待をして 頑張ってみます。


黒烏団Rさんへ

黒烏団Rさん いつも心温まるコメント
ありがとうございます。(^o^)ゞ
こんなに励ましてもらって恐縮です♪

橘いさむさんへ

メルマガ読者は最初がドキドキですね。
私もあまり発行していないのですが
すでに100人近くになりました。
そのうち発行せねば( ≧艸≦)
と思ってます。

2007/09/12(Wed) 16:51 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はろ~☆
西ちゃん、頑張りやさんだからね~
私も一時期、徹夜状態で色々やっていたことがあったけど、生活に支障出てきちゃって・・・。
(^▽^;)
結構ね、休んでみるのもいいと思うよ☆
大家族のお母さんしてるだけでも、大変なんだからさっv-8
頑張りすぎずにね~!
2007/09/12(Wed) 15:31 | URL  | りべ丸 #PzBLRq/Y[ 編集]
こんにちわ
西ちゃんお疲れ様です。
毎月の報酬は、今更ながら・・
日々の努力の賜ですね。
常に前進の姿勢 見習わなくては!
私も人に喜んで貰うブログを・・と
頭の中では思って忌めのですが
全くダメダメです;;
方向性も定まらないし・・・
はぁ ちょっと凹み気味です。

って西ちゃんの所で
愚痴ってしまってます(^▽^;)
ごめんなさい。
では 応援☆
2007/09/12(Wed) 14:58 | URL  | ちょこ #3v9IlUEY[ 編集]
ネタ探し
西ちゃんがんばってーー!!!
あんまり参考にならないかもしれないけれど、
ブログのネタ探しに私が使っているのは、
mixiの日記人気キーワードや、ニュースなどです。
携帯からもチェックできるし、どのネタが旬なのかわかるので、なんとかネタにはなるよ~!
IT関係のニュースも充実しているのでいいよ♪しかも気になるニュースは自分の日記に記録できるから便利かも。
いまはRollyとiPodが個人的に気になっています。
2007/09/12(Wed) 12:32 | URL  | もかり #-[ 編集]
こんにちわ´ω`

ネットの世界では文章力や表現力って大事ですよね。
アフィリエイトでもその力がある人がいわゆる「才能のある人」なんじゃないかと思います。
ブログであれこれ考えて書くのも鍛錬になるそうですよ・・・。

ここんとこ学び舎にこもって勉強しています。
(せっかくプラチナだしね汗)
その前にCSSの勉強もしています。この年になって学生時代より勉強しています(ノ∀`) アチャー
勉強ばっかりでちっとも前に進みませんが、西ちゃんもあんまり根をつめないでゆるりと頑張ってくださいねー。

なにより体が資本ですよ。

寝不足の西ちゃんにお疲れポチリ(σ^▽^)σ
2007/09/12(Wed) 09:35 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
こんばんは、りょくちゃかふぇです。

相変わらずグー様サイトはさっぱりです☆
気持ちイイくらいです(笑)

アドワード参戦ですね!
オーバーチュアしか使ってないので、未知の世界です。
オーバーチュアより成約率が低いという噂は、どうなんでしょう?(汗)
単なる噂かもしれませんが。。。

応援ポチ☆
2007/09/12(Wed) 02:32 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
西ちゃん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

我慢ですか?それも必要ですよね。
分かりますよ、寄り道症候群ですよね。
私もそうですから^^

何はともあれ頑張って下さいね。
今日もフルチャージです^^
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/12(Wed) 00:14 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
2007/09/11(Tue) 21:49 | URL  | メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(Tue) 21:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(Tue) 21:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可