2007年09月08日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿
最近 キーワード検索をしていたら・・自分のブログが
2番目に出てて 驚きました。
そんな名前で検索する人が居るのか知りませんが
ちょっと意外。
もっと意外だったのは・・その中の1つは
ブログルポ
経由で上位表示されてるようなのです。




私は記事の冒頭に シェアブログbaに投稿
と書いてますがブログルポの中に シェアブログというのが
あって 要は 自分の記事とリンクを貼られた感じに
なるようなのです。

難しい仕組みは 分かりませんが
アクセスが まったく ない人や
人気(ひとけ)が無いブログだったとしても
シェアブログに投稿していけば
ランクの高いサイトに リンクを貼ってもらってる状態なんですね。

直接的では無いですが 人目に付く 可能性は ずっと上がりますよ。

お客さまが 流れて来易い状態
今は ライター記事を書くブロガーさんであふれ返ってますが
そんなのを使うと 面白いかもです。

最近交流をしてもらってる セレブさんのとこで
アフィリエイト報酬の使い道の記事が載ってました。

私の報酬の 1万円はe-学び舎の月謝に消えて行ってます。
でも 勿体無いと思ってません。
いや・・少し勿体無いか(笑)

もし 我流で お小遣い稼ぎをしてたら
今の自分は 何年たっても 無かったと思います。

特に 人より飲み込みが悪い私にとっては
ダメだしをくれる存在って 貴重だな~って。

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

あと 数十万円はeBANK
入れてて オークションで子供のものを
購入するパターンが一番多いかな。

エーハチネットの報酬はほとんど生活費。子供の教育費に
大家族の 食費に~じゃんじゃん消えていきます。

そのうち 笑いが 止まらなくなるくらい稼いで
みたいものですw


関連記事
コメント
この記事へのコメント
橘いさむさんへ
橘いさむさん コメント ありがとうございます
メルマガを発行していらっしゃるんですね
私も 読者の方を随分待たせながら 本当不定期に
発行してます。
ダイレクトにコンタクトがとれるのが うれしいですよね。メルマガは大変だけど
やっただけの価値は あるんでしょうね

一人よがり・・確かに(笑)
本当に 大事なことです。

コメント ありがとうございました。
とても うれしかったです(*^^*)
2007/09/20(Thu) 21:57 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは
コメントはあまり入れないタイプなのですが
いつもコッソリと見ています(笑)


いろいろなブログを見ると
参考になりますね。


自分の情報源とは違って、
入ってこない情報もキャッチできます。


マイペースでやるのも楽しいですが、
ひとりよがりになってもダメですよね(笑)


私はメルマガアフィリエイトをメインに
しています。


ちょっと恥ずかしいですが、
初報酬や失敗したケースなども
公開したら結構評判でした(笑)
また書き込みさせてもらいますね。
2007/09/20(Thu) 21:49 | URL  | メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ #-[ 編集]
犬6さんへ
v-411犬6さん コメント ありがとうございます~
(〃▽〃)こんなに褒めてもらって
良いのでしょうか!v-344
なんでも 参考になるもの あれば良かったです♪
私も まだまだの身なので 今後も精進したいです。
犬6さんは パソコン初心者さんなんですねw
私も いまだに 分からないことが多くて
毎日困るばかりですが
お小遣い稼ぎは やる気だけで進んでるようなものです(笑)ここに来るお友達にも頼ってばかり(^o^)ゞ
またコメントお待ちしてま~す
2007/09/10(Mon) 19:27 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして
今月から、かなりお邪魔しています!
黙っていろいろサイト内をうろつき勉強させてもらいました!コメント遅くなってすいません(泣)
いろいろ小遣いサイトを見ましたが、西ちゃんさんのが、かなりわかりやすいです!助かりました!
パソコン初心者なので、リンクしたいのですが、も少し勉強して張りたいと思います。またお邪魔します!
(^^)/
2007/09/10(Mon) 13:56 | URL  | 犬6 #-[ 編集]
あっこちゃんへ
本当 なんか心配から 程遠い世界に行きたいものですね!私なんて100円でも良いとかおもってたのに
今じゃ10万円じゃ物足りない(笑)
頑張っていきたいですね
2007/09/09(Sun) 20:43 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんこんにちは♪
ほんと、笑いが止まらなくなるくらい稼いでみたいね(>_<)
今月はようやく行列の会費取り戻せる金額入金されるけど
その他広告費もあるしまだまだいっぱいいっぱい(汗)
2007/09/09(Sun) 15:28 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(Sun) 14:40 |   |  #[ 編集]
りょくちゃかふぇさんへ
りょくちゃかふぇさん こんにちは
そうなんですよ~毎月 翌月の心配を
しています。私からしたら実績を
あげている りょくちゃかふぇさんなので
そんな心配してないかと思ってましたw
2007/09/09(Sun) 09:38 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ありたんへ
ありたん こんにちは ルポ私も使ったり
使わなかったりなんだけど・・
この前は いきなり検索トップで ちょっと
驚きましたw
案外と 物販で やっても面白いかも
しれないけど ありたんの場合は
お客さん流れてる状態だから
必要なしだよね(*^^*)
2007/09/09(Sun) 09:35 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おはようございます。
りょくちゃかふぇです。

私も学び舎の月謝と、そのほかは次月の広告費だったりしますかねぇ。。。
通帳を見て、いつの間にかこんなに貯まってた!!!が夢です(笑)

応援ポチ☆
2007/09/09(Sun) 06:44 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今日もルポから飛んできたよぉ~
そぉ~かぁ~
そんなメリットまであったんだねぇぇ~
全部 投稿しなきゃ勿体無いかもねぇぇ~

いいこと聞いちゃった( *^艸^)プププ
(o´∀`)b アリガチョ♪

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/09/09(Sun) 03:33 | URL  | あり #HqUE9GFw[ 編集]
ヒロミさんへ
ヒロミさんコメント ありがとうございます
上のコメントも確認しました。
私の方は 大丈夫ですけど?ヒロミさん
問題?v-411

それより 結構 お友達がe-学び舎には興味を
持ってくれてるので
かえって 良いんですよ♪
2007/09/08(Sat) 23:49 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(Sat) 21:48 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます^^
西ちゃん、いつもありがとうございます^^
シェアブログというのがあるのですね。
なんだろうって思っていたのでなるほどでした。

西ちゃんは学び舎はプラチナ会員なのですか?
プラチナは良いですか?
軌道にのったらプラチナ会員になりたいなぁと思っていたのですが。
メールでの質問に答えてもらえるというのは良いですね^^

西ちゃんは大家族なんですよね。
大家族は楽しい事、いっぱいありそうですが、家事など大変そうですね。
家は子供がまだ一人ですが、それでも子育てって大変って思ってしまいます。

笑いが止まらなくなるくらい、稼ぐのを夢見て頑張りましょうね!
2007/09/08(Sat) 21:42 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可