2007年09月06日 (木) | Edit |
30歳になるまでにやっておきたかったことランキング(笑)
ってか もう30過ぎだし~

そうそう今月30日は 私の誕生日!
めでたくはないけど とりあえず申告w
30歳になるまでに やっておきたかったランキングによると

1位 貯金
2位 長期旅行
3位 資格取得
4位 大恋愛
5位 結婚
6位 外国語を使えるようになる
7位 1人での旅行
8位 体力をつける
9位 同性の友達を作る
10位 親孝行

だそうですよ。私は 6位の外国語を使える以外は全部
やってしまったかな。☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

結婚して 幸せだよ!と言ってあげるだけで
親は安心してくれると思うから。親孝行できたかな~

大恋愛も チャン(旦那)じゃなくて(爆)
したし・・結婚も(してもらえたし?)
長期の旅行って言っても3泊とかだけど・・

今度40歳に向けて 何を やりとげたいかな~!
後ろ向きな目標しか無いような気がしますね。

例えば しわをどうにか したいとか
ハリが無いとか 目の下のクマが・・
脂肪吸引が・・とか全然 夢なーし

自分が 頑張れば 夢が叶うこともあれば
頑張っても どうしようもない老化とか・・
そんなのも あるけど・・w
また1つ年齢を重ねる前に 自分のとっての夢を問うてみたい!

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
プチはあとさんへ
プチはあとさん こんにちは~
私は全然 若くないっす!(笑)
恥ずかしいな~
ぷちはあとさん 私は ほんもののおばさんですよ爆。

>自分らしくボチボチやっていくざんす

そうそう 結局 それが一番 大事なんですよね
自分らしく交流を大事にできる人なら道は きっと開けます!私も気がつくとバナーを貼りたくなるんですよ!!そして 時々一気にはずしますw
fc2ブログ重過ぎるので 皆さんに これ以上
迷惑かけたくな~いv-397
2007/09/07(Fri) 22:00 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
私もがんばるぞー!!
こんにちは☆西ちゃんさんは私より若いのにすごいですねーv-237私は達成出来てないことだらけで・・・お恥ずかしいv-388もで自分らしくボチボチやっていくざんすです♪毎日西ちゃんさんのサイトでお勉強させてもらいながらイロイロ頑張っています。最近アフィリにはまってしまってブログをいじくりまくっています。でも今日は反省しちゃいました。
西ちゃんさんのアドバイスを読んでいて、広告貼りまくってる自分を振り返り・・・反省です!!
いけませんです!!遊びに来て下さる方のことを考えれるブログにしていきます。でもお小遣いは欲しいのでバランスを見ながらがんばります。
でもあれもこれも貼りたくなってしまって・・・
でも気をつけていこうと思いますです。
また遊びにきまーす。
2007/09/07(Fri) 15:45 | URL  | プチはあと #-[ 編集]
西ちゃんへ
こんにちは♪
最近毎日 西ちゃんのサイトでお勉強してますv-238

この間質問した件(携帯アフィリの商品画像が×になる)解決しました~!!!ありがとうv-238

というわけで 今日はどっぷり物販アフィリに挑戦ですv-91

楽天ブログも一つ作ってみたけれど 使い方がいまいちつかめてませんv-12

ぼちぼち更新しながら 覚えてみます♪
2007/09/07(Fri) 12:46 | URL  | uri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(Fri) 10:49 |   |  #[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん こんにちは~
さすがに深いですね~

>「死にものぐるいでやった」「完全燃焼した」という経験が大事

なるほど・・もう40歳までに あと何年あるんだ?
という話ですがwやっぱり一生懸命何かを
やるって大事なことかもしれないですね。
いくつになっても 何か目標を持ってる人って
それだけで素敵なので 自分も そうありたいです~
若菜さん コメントありがと~

2007/09/07(Fri) 08:30 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ありたんへ
25歳くらいと言えば・・ギラギラ感が最高潮に達してた時かな(爆)25か・・三 (lll´`)

貯金は 趣味みたいなものだぉ。

私の趣味は一気に貯めて 一気にフィーバー?
・ ∪´∀`)

旦那はショックかな~何も知らないから・・(謎)
大恋愛は 人生で1回できれば 良いよね~
心に ドカンと来る様なw

重力にも年齢にも勝てると良いけど負けそうな今日この頃。
2007/09/07(Fri) 08:27 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
結果はどうであれ「死にものぐるいでやった」「完全燃焼した」という経験が大事なのではないでしょーか。
それが成功した暁には誇りになっているし、結果が出なくてもとてもいい思い出として心に刻み込まれます。

いちばん悲しいのが中途半端にやって「ん?私って30代の頃ナニしてた??」という具合に過ぎ去ってしまうことです。

後悔先に立たず。
人として女としてアブラが乗ってる30代をそんな風に終わらせたくないですね。
2007/09/07(Fri) 08:17 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ほぼ達成って゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~
さすが西ちゃんだぁ~
あり、まず1番でブーでしゅブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

>大恋愛も チャン(旦那)じゃなくて(爆)
ヶラ((´∀`*))ヶラこれダーさま見たらショック起こすよ・・爆

西ちゃん30越え???
えーまぢ???
まだ25くらいだと思ってたよぉ~
んー老化ねぇぇ~
重力にも年齢にも立ち向かおうヾ(@>▽<@)ノ

お誕生日、忘れず1番のりするからねぇぇ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/09/07(Fri) 03:57 | URL  | あり #HqUE9GFw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可