2007年09月05日 (水) | Edit |
ネットでお買い物をする人も 多いと思うのですが平均すると
こんなデーターがあるそうです。

1年間にネットでお買い物をする
利用回数は平均11.6回、購入金額の合計は平均106,174円だそうですよ。
私は どうかな~やっぱり ネットでお買い物はしまくってる気がします。

私が 稼げたお金で カメラのレンズを|゚Д゚)))コソーリ!!!!購入したのも
インターネットだったし カメラの12万だか 13万だかの
セットも ネットで購入したんだった。
ま~私の趣味と言えば 旦那に内緒で 高いものを
買って 半値くらいの価格しか申告してないんですけど

今思えば 自分のブログにカメラのキタムラの広告くらい
貼って 自分で購入すれば よかったな~

購入する時 私は どんなのが良いか悩んだのですが
このカメラには このレンズが なんとか かんとか
なんて知識は 全部 ネットから仕入れた気がします。

関係ないけど 最近のカメラ 写りが良すぎて ますます
不細工に見えてしまうので もっと へなちょこカメラで
良かったかも。


今でも そうだけど・・私はアフィリエイトをやってるくせに
よく素人のアフィリエイトリンクから購入していくよな~
不思議!!
とイチイチ 思うわけですが 
私のサイトなり紹介リンクは ただの通り道であって
私のリンクを 一踏みして サイトに 行けば
そこには ちゃんとしたショップが待ち受けてるわけだから・・

多分 「こっちですよ~お店の入り口!」と誘導する係りみたいな
ものなのかな(笑)

よく分からないけど 黄色いハッピを着たヒトみたいに。

では 今日も 頑張って作業してきます~~(^o^)ゞ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありたんへ
うお~今日もありがと~
本当目立つように持っていかないと
ダメですね。
私のお友達が ありたんのサイト見て
すごく好き!と言ってたよ。
私も そう思うよん~~
v-411

まだ こっちは 風が来ないんだけど ありたん
細いから気を付けてね~
私の住んでる岐阜は それて行く気がするよ~~
2007/09/06(Thu) 16:27 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

台風きてるみたいだね・・・

大阪も、今雨降ってきたよ
・・・憂鬱になるぅ~
西ちゃん飛ばされないように気をつけてねぇぇ~

黄色いハッピを着たヒト。。。ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
発想が西ちゃんらしいよぉ~
すっごく納得したぁ^^
頑張って呼び込みしなきゃねぇぇ~爆

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/09/06(Thu) 15:27 | URL  | あり #HqUE9GFw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(Thu) 12:56 |   |  #[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん こんにちは
いくらより何を・・と言ったら 無限なんでしょうね。
自分が想像する以上に 酢◎◎が 売れてたり
にんにく◎◎ なんかが売れたり
そのあたりは無限なんでしょうね~

って・・私もへっぽこなんで・・(笑)

物販で成功してる人は そのあたりを極めてるんだと
思います。

カメラ20万画素と言う時代があったんですね。
そういうのは 良いですね~
自分の今を認識したくない私たちって一体?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007/09/06(Thu) 12:26 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
いくら?より何を?
金額もですが、みなさんがネットで何を購入しているのかがすごく気になります。(ヘボアフィリエイターとしては)

最近 私はネットで香水を買いました。
いろんな種類のを楽しむのが好きなので、量り売りでチマチマと買っています。
私も西ちゃんと同じで 自分が買うときはあんまりアフィリリンクだとか考えないので、みんなそうやって気軽にネットショッピングしてるのかな~とも思います。

カメラといえば むかーしヤフオクで落とした20万画素のデジカメが、私をものすごく美人に写してくれました・・・自分撮りはへなちょこカメラに限ります。

私も黄色いハッピにビシっとアイロンかけてガンバります!!´ω`
2007/09/06(Thu) 09:28 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
セレブさんへ
セレブさん コメントありがとうございます。
黒烏団Rさんのところから・・それはそれは
うれしいですね。黒烏団Rさんって交流が盛んですものね~黄色いハッピの部分まで よく
読んでいらっしゃいますね(笑)

赤いハッピでもよかったんですが(爆)何は
ともあれ 一番大事なのは誘導することなんでしょうね。
2007/09/06(Thu) 08:26 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして^^
こんにちは はじめまして^^
黒烏団Rさんのところから、ぴょーんと飛んできました^^

わたしも黄色いハッピを着て誘導員していますから(笑)
一緒にがんばりましょうね^^

この「おこづかい帳」っていいですね~(*^^*)




2007/09/06(Thu) 06:56 | URL  | アフィリエイトでセレブな生活を@セレブ #-[ 編集]
得するコメント
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
2007/09/05(Wed) 22:03 | URL  | 得する話ドットコム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可