2007年09月01日 (土) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿

今月もあっという間に終わってしまいました。
気が付いたら1ヶ月で250の記事を書いてました

楽天ブログとちょこっとブログを合わせると 
330記事くらい?

めちゃくちゃですよね~(笑)
お陰で 訪問者が 毎日5000アクセス

最近は アクセスに目を向けるのでは無く
いかに グーグ◎広告を表示させるか?
と狙いを定めて 書いてます。

昨日だけでグーグ◎広告が 1000円 
こんなのは マグレなのですが・・

それよりも どんな広告が高いか 分かってないから
数打てば当たると願いつつ。(爆)
作業に没頭して 楽しくない時もあったんだけど・・
最終的には 書くのが好き 楽しく書いてる!と言うのが理想ですね。

そんな意味では ちょこっとブログは 本当に 素の私のままというか
力が抜けた感じの(T▽T) ブログなのです。

9月も 脱力系のブログを目指して 頑張ろうかな~と
思います。意味わからん・・w

自分の思ったままをキーワードを挿入しつつ書けたら最高だな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちょこさんへ
ちょこさん こんにちは~みんな スゴイよね~まじ尊敬っす・・私も お友達に すごく感化されてるというか 情報をもらってる毎日です。ありたんも りべ丸ちゃんも めちゃ稼いでる実績があるから
いちいち ホーv-398とか感心する毎日です。自分の出来る限り 少しずつ プラスアルファーさせていけば ちょこさんも成功アフィリエイターになれるはず・・(^o^)ゞ 一緒に頑張っていきましょう
2007/09/02(Sun) 09:15 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ありたんへ
ありたんは 本当 スゴイよ~独学で そこまで到達するのは やっぱり努力の賜物だね
私なんて おバカだから 1つ1つ教えてもらわないと 進めない人なんだよね~(笑)メイクとスキンケアのジャンルまで 細かくランキングされるんだ~ね♪私は10位が最高だけど
一気にまた落ちてた(T▽T)

このちょこっとブログは 70位とか 探しても無いっちゅう話だよねw やっぱりタイトルの書き方から上手いな~と関心しちゃう♪

今日も ありがとう~
2007/09/02(Sun) 09:10 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
りべ丸ちゃんへ
りべ丸ちゃん 快く承諾ありがたや~wてか事後報告でゴメンナサイ。なるほど・・キャッシングとか不動産ね~うん!(^^)なるべく 不動産関係の記事を書けば良いんだね(謎)
そうなんだ~~~1万アクセス・・夢のまた夢だわ~
私は すごく行った時でも 8000だったけど。
1万アクセスは 目指してるね~♪
それにしても 書きすぎて 何が  そんなにアクセスが爆発したのか よくわかってないのよね~(笑)
やっぱり アクセスは大事なんですね~月5万もあったら ホクホクだね~いつも 本当に お役立ちありがとう~
2007/09/02(Sun) 09:04 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ
1ヶ月で約330ですかー!!
凄いです≧▽≦
私なんて・・言うのも恥ずかしいですwww
本当にココに来ると刺激受けますね~
アレカオを始めたばかりですが
私も他に作ってみようかな??なんて気持ちが
ムラムラと・・
ってこのワタシに管理できるのかいな?( ´艸`)

ではでは応援していきまーす♪
2007/09/02(Sun) 08:37 | URL  | ちょこ #3v9IlUEY[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

また来たよぉ~( *´艸`)ムププ
応援ありがとねぇぇ~
一応、メイクのジャンル70%、
スキンケアのジャンル30%に分けてるのぉ~爆
だから、急に上がったんじゃないのよぉ~ヾ(@>▽<@)ノ
全然すごくなくてごめん・・・汗ヶラ((´∀`*))ヶラ

ありは知識ないからガンガン進めぇぇ~って感じで
ほんと成長してないんだよぉ~

西ちゃんは知識もつけて確実に自分にものにして行ってるから
ほんと尊敬するよぉ~
ありも商材とか買って勉強しようかと思ってるとこでつ・・

また色々教えてねぇぇぇ~

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★ 応援ポチ凸

2007/09/02(Sun) 01:52 | URL  | あり #HqUE9GFw[ 編集]
恥ずかしや~(笑)
失敗事例の記事紹介、ありがとうございました(笑)
嬉し恥ずかし・・・という気持ちです☆
(= ̄∇ ̄=)

Gについて。
クリック単価が高く有名なのは、
キャッシングとか、不動産とか~かな。
でも、やはりそこでも、怪しい情報商材の広告が出たりして・・・しかもこれは単価が低い!(怒)

そうそう、Gで出したい広告って、ある程度操作できるのよね~!私も昔やったことあり。

ちなみに、1万アクセスのお友達は、Gで月5の収入なんだって。参考に~♪
2007/09/02(Sun) 01:21 | URL  | りべ丸 #cHyX/rUw[ 編集]
ありたんへ
v-411ありたん 何気に見てきたら1位になってたよ
さっきはblogランキング4位だったけど 今は1位 すごいな~~
ありたん コメントありがとう~♪本当 いつも ルポに行くと ありたんに 評価してもらってばかりで申し訳なくて・・私も 応援クリックに通います~(^o^)ゞ

やっぱり10位圏内にいるとアクセスが多いよね~
物販アフィリエイトも大成功ってところかな
グーグ◎ やっぱり すごいね~
来月には ありたんのレベルに達したい私です
~来月って もう9月だった(笑)

そっか~コメントの上にもランキングボタン付ければ良いんだね~賢い!!ありたん

タグをどこに挿入するか 分からないけど いじってみよっと~いつも 本当良刺激をありがとね~
2007/09/02(Sun) 00:25 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 西ちゃんお久ぁ~

コメ。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】
嬉しかったよぉ~
ルポは、全然かけてないんだけどねぇぇ~( *´艸`)

西ちゃんの記事はルポから時々覗かせて
もらってるよぉ~^^

そうそうグーグル調子良さそうだねぇぇ~
ありも月25000円から30000円くらいになってるよぉ~
たまにクリック300円とかの当たりがあるんだけど
どれがそうなのか解明できないの・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは
意味ないよね・・( ̄□ ̄;)!!

西ちゃんはサイト量産してるんかな??
ありも、今ひそかに量産してるけど
全く進んでなくて・・汗

また西ちゃんに刺激もらわなきゃねぇぇ~
今月は頑張るじょぉ~♪

そうそう写真はお恥ずかしい・・・(/∀\*))キャハ
お世辞でも嬉しいよ・・・^^

またお邪魔するねぇぇ~
全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/09/01(Sat) 22:50 | URL  | あり #HqUE9GFw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可