2007年08月30日 (木) | Edit |
今頃なのですが 夏休みの作品に使う写真の注文をしました。
もちろんネットでです。

リンクシェアFUJICOLORデジカメプリントの広告を取得して・・自己アフィリです。
CDも付けれたり 日付けのあるなしを選べたり
自由研究命の私としては 使い勝手が良いので 利用させてもらってます。

黒トマトの写真

私は外付けのハ-ドディスクから ダウンロードするせいか
やたら 時間がかかりました(^^;

150枚注文するのに 1時間30分もかかってしまいました(´ヘ`;)

多分外付けのハ-ドディスクに3年分の写真が入ってるから
遅いのだと思うのですが・・仕方ないので?
仕事をしながら 旦那っちと おしゃべりを楽しみました。

私が 夕べ見たで 昔の同級生と 付き合えそうだったという
話をしたら 「そういえば昔付き合って人の夢って 見るよね!」と言われたので むちゃくちゃ むかつきました (爆)
いったい誰の夢見るの?

いや・・夢にまで嫉妬して情けないのですけど。

だいたい自分が ヤキモチを 焼かせるのは 良いけど
自分はヤキモチを焼く方には 回りたくない (T▽T)



話は 戻りますが うちは トマトの自由研究 今年で3年目で
黒トマトを作ったのですが 失敗に 終わったんですよ。

天候のせいもあったのですが基本となる 土 作りに失敗しました。

病気になってしまって てんとう虫が発生して。
尻腐れ病になってしまって・・
娘と二人 泣きましたよ私。

だけど失敗して良かったこともありました。

どうして失敗したか考えることが出来たから。
農家の人は大変 トマトを作るのは 大変。

そう思ったら・・何か1つ スンナリ成功する方が珍しいことで
たくさん失敗した方が 今度失敗せずに 済むかな・・

失敗は成功のもと!って言葉 すごく好きだな。


関連記事
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは 最近 旦那っちがものすごく 忙しくなってしまって 会話もしてなかったんですけどね(笑)亭主元気で・・なんとやらという感じ?v-411黒トマト 難しかったですよ~でも いろいろ 勉強になりました。
2007/08/31(Fri) 22:11 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(Fri) 21:24 |   |  #[ 編集]
黒トマト☆
黒トマトなるものがあるなんて・・・知らなかった!
写真を見た感じは、ちょっと痛んだトマト・・・って感じ。失敗したからかな???
(∀≦*)

西ちゃんが撮る写真って、いつもキレイで、すごいなって思います。しかも、撮り方もセンスがある~。私も、上手に撮れるようになりたいな。。。
2007/08/31(Fri) 16:58 | URL  | りべ丸 #-[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
西ちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
久しぶりのnyankoです
西ちゃんが旦那様の夢に嫉妬で、西ちゃんも
夢みたのに・・(≧(´▽`)≦アハハハ
でもなぜかほんわかした二人の会話が
よかったです

黒トマトなんてあるの知らなかったわ~
自由研究も大変ですね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/08/31(Fri) 09:05 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可