2007年08月29日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿
90日で鬼のように儲けるブログ術という本を購入して 以前読んだことがあります。

たぶんアクセスを集めるためのブログのサイドバーに張って
あって。著者の林夏樹さんのことも掲載してあったような
そして衝動買いした記憶があります。
内容的には 初心者の私には少しむずかしくて
苦手な部類の本でした。

1年以上たって読み返してみると

なるほど・・今は 少しだけ理解できるぞ!という
感じです。

かと言って 全面的に オススメというわけでは ありません(笑)

とても良い事が書いてあるのですが なぜか眠りを誘うんです(爆)

でも1つだけ心に残った部分は アクセスだけでは 稼げないんですよ・・ という部分。

そ~だそ~だ・・忘れてた(^^;
いやアクセスは無いよりあった方が良い・・こともあるのですが。

もっとも過ぎて眠い!! てか耳が痛い!!本です。(T▽T)

多分何を始めるにも目標を持つ 行動する 行動したことを
振り返る 反省する 再び目標をたてることで
少しは 上を目指せるんじゃないかな~
と思ったりしています。でも ひたすら眠くなるのは・・何故?

鬼のように儲けるブログ術
でも そんな繰り返しの重要性が記載されてたような覚えが
あります。

毎回眠ってしまうので 読破したことが無いという・・
いつも 本を ボロボロにする私にしては 結構
あたらしいままの本だったりします。

私なんて毎月 反省してるのに 全然上を目指せてないのですがね。

内容が 自分のものになったら シメタものですけどね。

アクセスアップ関連:
驚異の集客テク!90日で鬼のように儲けるブログ術
全部無料(タダ)でつくる行列のできるホームページ
Webプロデュースのプロが教えるサイト集客のツボ
初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書

今月お盆までに200記事の目標を掲げてましたが
今月だけで231記事書きました(^o^)ゞ
書けば良いってものじゃないですよね。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
東條さんへ
東條さん 再びいらっしゃいませ 今後とも 情報交換よろしくお願いします(^^; 私の方は 全然 ロクな情報は無さそうですよ(笑)( ; ゚Д゚)
2007/08/30(Thu) 10:06 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
初心者でも簡単アフィリエイト
はじめまして、東條と申します。
突然の訪問で失礼とは思いますが、これからいろいろ情報交換とかしませんか?
突然の訪問失礼しました。
2007/08/29(Wed) 22:39 | URL  | 東條 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可