2007年08月22日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿
ついに1日で ブログのアクセス2000まで 到達しました。
ちょこっとブログで 頑張っても 200くらいのアクセスなのに・・
なんちゅう話でしょう!
軽く興奮しています(^o^)ゞ

もっと効率よく 作業が出来ないかと思いまして今日は
時間割を作りました。
子供と一緒です(笑)

だいたいにおいて 子供は 管理してないと すぐにダラケる
計画通りに進めなさい!と言っても 無理難題なんですよね。

そこは 親である私も同じで ものすごく作業をしてるようで
結構 無駄も多いような気がしました

私の時間割を公開しましょう(´Д`;)

◆6時~8時 起床→朝ごはん→洗濯→掃除→昼の下ごしらえ
テレビと新聞記事チェック

◆8時~テレビ録画開始
→子供の勉強を見る(夏休みだけ)

◆9時~ブログ記事を書きまくる11時まで2時間
◆11時~12時 昼食と掃除

◆12時~テレビ録画開始

◆2時~4時 ブログ記事を書きまくる 修正作業など

◆5時~10時 洗濯取り込み→夕食→お風呂 自分の仕事 子供の勉強を見る 掃除  洗濯etc

◆10時~12時物販アフィリの作業をする 2時間

土日は お休み

また夏休みが終わったら 時間割修正しなくちゃな~( ; ゚Д゚)
実際には 計画通りには進めれないけど
時間配分は大事かもしれないな~と思いました。

ちゃんと時間割 パソコンの横に貼ってます(^o^)
関連記事
テーマ:やってみよう
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
りべ丸ちゃんへ
りべ丸ちゃん こんにちは 今はよくも悪くも
兄弟で遊んでくれてるので 退屈せずにチビもすごせてます。夏休みが終わると部屋は散らからないしケンカもしないだろうけど チビが退屈になるかな~と思ってます。
来年入園するまで 夜中に作業が中心かな~忙しい中でも工夫していこうと思ってます
2007/08/23(Thu) 11:34 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
モトさんへ
モトさん こんにちは 時間割って大事ですね。仕事をしながらなら なおの事 時間が少ないと思います作業をこの時間内に終わらせると思いながら こなしていけば 集中できて 良いですよ。イライラもするけど 慣れてくれば 自分のペースがつかめてくるかもしれないですね。(^^)
2007/08/23(Thu) 11:31 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
頑張ってるね~!
相変わらず西ちゃんは頑張り屋さんだねぇ!
私は、あまりパソコンの前にいると・・・子どもが泣き出しちゃうんだよね。だから今は、子どもが寝てるとき以外はなかなか触れませんv-42(ちなみに今も、朝ご飯食べて一眠り中~)

夏休み終わったら、またもう少し時間取れるのでは?
(*^_^*)
ではでは、また様子見にきま~す☆
2007/08/23(Thu) 09:58 | URL  | りべ丸 #tMZ4CDZY[ 編集]
おはようございます
おはよう西ちゃん、モトです。

時間割! 僕も作ろうかな(笑)
仕事しながらだと忘れてしますことが多くて
(歳のせいじゃないと思うけど・・・)

全然、先に進んで無い自分にイライラです(涙)
でも子供達に励まされ頑張ってます。

うちの嫁さんもやってくれると助かるんだけどな~
2007/08/23(Thu) 09:09 | URL  | モト #-[ 編集]
chibiさんへ
chibiさん コメントありがとうございます。主婦の時間割ですが・・(笑)また遊びにきてやってください
2007/08/23(Thu) 01:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
なるほど、とても勉強になりました
次の記事も、楽しみにしています

2007/08/23(Thu) 00:33 | URL  | chibi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可