2007年08月21日 (火) | Edit |
昨日も コメントを頂き ありがとうございました。
かなり感動しながら 読んできました。・゚・(ノД`)・゚・。

私は e-学び舎の会員暦 半年の人なのですが 最近
ヒシヒシとe-学び舎のコミュ二ティの暖かさに ふれています。

だけど 会員さん同志で交流させてもらってるのは 
ごく最近かもしれません。
いつも 居心地の良さに 感動しています。
もちろん e-学び舎の校長の市川さんが 会員さん同志仲良く
しなさい!とか言ってるわけでは 無いのですが(笑)

『ともに学び ともに成長し ともに豊かになる』

という言葉通りなのです。

別に 誰かを勧誘したいとか(・д・)そんな風に思ってる
わけではなくて いつも あったかいな~と感じてます。

めちゃくちゃ 努力をされてるからこそ 私の自慢のような(爆)
昨日の 記事にすら あったかいコメントを頂いて 猛烈に感動しています。

お小遣いサイトは どこか ライバルのようで 競争なのかも
しれないけど・・めちゃくちゃ作業をしまくった会員さん
だからこそのコメントなのかな~と思いました。

今日 水戸黄門の 人生楽ありゃ苦もあるさというのが流れ 泣きそうになりました。

後から来たのに 追い越され~(まさに今の私(`∀´ハ)泣くのがいやなら さあ歩け

いや~深いです♪

ああ人生に涙あり(「水戸黄門」主題歌)カラオケ エンドレスで 歌いたい人はこちら!(笑)
関連記事
テーマ:アクセスアップ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(Wed) 01:41 |   |  #[ 編集]
nanaさんへ
v-398nanaさん こんにちは~そうだったんですか~うれしいかも~交流できて!!

本当に 私も わけが分からん状態なので かなり親近感沸きます。
本当交流お願いします。りょくちゃかふぇさんのお影で すごいあったかコミュ二ティだわ(笑)

私も書き込みすら出来なくて 最近は こうして
皆さんに良くしてもらってます
分からないので 困り果ててる落第生なんだけどね。v-406

nanaさん 私もお盆中 とんだ失敗をしてしまいましたよ~本当 凹むよね~v-404

せめて1つでも 売り上げがあれば 元気倍増なんだけどね!
私も元気もらいました!リンク貼らせてもらいますね~~
2007/08/21(Tue) 20:54 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
初めまして♪
西ちゃんさん、初めまして!!
…なんちゃってv-356
実は初めましてじゃなくて、ちょくちょく読み逃げさせていただいてましたv-398
hitoさんのとこにおじゃまさせてもらっていて、
そこから西ちゃんさんのブログに遊びに行ってたのです♪
だからコメントに西ちゃんさんの名前があったのを見てかなりカンドー!!!
すっごく嬉しいです^^ありがとうございます☆

私もe-学び舎の会員ですが、皆さんにメールなんて恐れ多くてとても出せませんでした~~^^;
でも勇気を出してコメントしてみると、
西ちゃんさんもりょくちゃかふぇさんもとっても優しくて思わずウルウル…v-409
心が弱ってるので(笑)感動もひとしおです★

今日も広告費の請求が来て真っ青v-404です。
1つも商品が売れてないのに広告費がこんなにかかってて…
と思わずどどーんと落ち込みました。

でも続ける事が大事なようなので、気を取り直して頑張ってみますね!!

勝手にリンクを貼らせていただきました。
よかったらこれからも仲良くしてくださいね~v-344

2007/08/21(Tue) 20:46 | URL  | nana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(Tue) 19:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可