2007年08月18日 (土) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿

今日は ブログランキングに登録してきました。

今頃?って話です(笑)
これまで fc2のブログランキングに参加してたのですが・・
最近 ブログランキングに 登録してみたら 当たり前ですが
fc2以外のブログを見る!と言うことが かなり勉強に
なるような気がしたんですよね。

せっかくfc2の方も20位まで 上がって来たので 
勿体無い気もするのですが なんとなく
どうすれば ランキングが上がってくるのか 
少しは 分かって来たので心機一転 ガンバリマス。

お約束のランキングボタンも作り直し ちょっとうれしいかも。

私は あれです・・。えっと 催促みたいに 押してね! とかは苦手なんですが(爆)多分 今は ランキングも下ッ端なので
押してもらえると うれしいかも


(・・って思いっきり催促じゃん)

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

8月の頭から 作り始めた新ブログ 初めは アクセスが 6とか
ゼロで 猛烈に焦りながら
こんな事で良いのか!!と激しく 自分を責めながら 作ってましたが
ようやく 300アクセス稼げるようになりました。

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )わ~い!

後は 更新し続けるだけです。
それにしても ここにたどり着くまで 死にそうでした(笑)

人知れず 私も もがいたり苦しんでいますョ。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん こんにちは 今まで 登録しなかったのは fc2のランキングボタンだけでも 申し訳ないかな~とか 思ってまして(笑)
てか二つ つけると 分散するかな~と思ってるんですが そうでも 無いのかな。実際のところ
ランキングにログインするIDを忘れてしまっただけなんですが(爆)黒烏団Rさん目指して 上位に食い込めると うれしいな~とりあえず 自分でも ポチ(T▽T)
2007/08/19(Sun) 15:39 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

人気ブログランキングデビューですね。
今までなんで登録していないか不思議でしたが・・・
結構、上位に来るとアクセスが集まりますよ。
これからが楽しみですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/19(Sun) 14:49 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(Sun) 10:49 |   |  #[ 編集]
さえ姉さんへ
さえ姉さん こんにちは 始めまして!

頻繁に来て下さってたの~感激ですヽ(●´ε`●)ノ(お礼のチュウです)

いつも くだらない 説教調のブログなんですが さえ姉さんのコメント とっても うれしかったです。これからは ダラダラ書かないように気を付けなきゃ(笑)
2007/08/19(Sun) 02:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは
はじめまして(☆´∀`)ノ
時々…いや結構頻繁に拝見させてもらってました☆

欲しい情報がバンバンあるので
食い入るようにこっそり拝見させて頂きました♪

私も少しづつ頑張りたいと思ってます
また寄らせて下さいね

暑い日が続いてますので、ご家族共々お体には気をつけて下さい(゚∀^)ノ
2007/08/19(Sun) 02:09 | URL  | さえ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可