2007年08月16日 (木) | Edit |
皆さん ただ芋~ パソコンと3日間 触れていない状況で
禁断症状も 出ず 遊びまくってきました。

海は 今年は日本海に行きましたよ。
ここ最近 敦賀にばかり泳ぎに行っていたのですが
さすがに ビキニのお姉さんばかりの場所じゃ 浮きまくる
私。

日本海の 七尾という所に 行ってきました。
和倉温泉の近くですね。

そして 今日は 乗蔵岳に 登り 海に山に 満喫しました。

楽しかった~~~(*´∀`*)

帰ってきたら 肝心の 物販アフィリの広告が 掲載不可に
オーマイゴー_| ̄|○

そして・・


こんな情報商材
いつもの
最新携帯アフィリが 売れていました。

残り 半月 目標である物販アフィリで結果が出せるか 
出せないか 微妙ではありますが がんばりたいです。

パソコンに触れられないので 電気屋で 
TVチューナー
(パソコンでテレビが見れる)と

バックアップソフトのアクロニストゥルーイメージを購入してみました。

テレビチューナーの方は テレビ大好き女の私には かなり満足のいく商品でした!!

アクロニスの方も 早速使い心地を試してみたいものです(^o^)ゞ






関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
uriさんへ
uriさん こんにちは 体調の方は大丈夫ですか?ここのところ猛暑だからね~( ; ゚Д゚)心配。

うちも 病院は なるべく行かないように ギリギリまで ねばってます(笑)

リンクはってもらってありがとうございます。うれしかったよん。
2007/08/17(Fri) 20:13 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん こんにちは!どうも使い方を間違えてしまって苦戦しましたが 購入してみて良かったですヽ(●´ε`●)ノほかのバックアップソフトは使ったことが無いのですが ちょうどお店に置いてあってラッキーでした。ネットでもなかなか 購入できないみたいだから・・。黒烏団Rさんは 全部バックアップを取ってから 毎回リカバリーをしてるんですね。私も 説明書をちゃんと読んで 次回は失敗をしないようにします(^o^)ゞ
2007/08/17(Fri) 20:10 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんへ
ブログにリンク貼らせてもらいました♪
2007/08/17(Fri) 15:54 | URL  | うり #-[ 編集]
こんにちは
毎日暑いですね~
いま、最新携帯アフィリをせっせと
プリントアウトしています。
私は全く知識がなくて前にホームページを
作りかけて挫折したことがあります。。
こんなわたしにも できるのかな~と
期待を抱いてプリントしています(笑)
また経過を報告しますね♪
2007/08/17(Fri) 15:44 | URL  | うり #-[ 編集]
西ちゃん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お休みを満喫出来たようですね。
リフレッシュ完了ですね。
TrueImageは、いいですよ。
私も使っていますが、他のバックアップよりは
使い勝手もいいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/17(Fri) 10:49 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) 13:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可