2007年08月12日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今日の会話

私 『うちは貧乏だからね・・( ´ー`)...』

チャン 『貧乏じゃないよ!( ´Д`)』

私 『ん?(・ω・ )』

チャン 『貧乏じゃなくて・・ 超 貧 乏・・』



3歳息子 『ばぶ(自分のこと)ね・・大きくなったら 貧乏になりたくないな~~~~(・∀・)』

6歳息子 『もう 既に 貧乏やーん。ヽ(゚д゚)ノ 』


日常生活において ドップリ 貧乏につかってる感がある
楽しい?我が家でした


お盆までに200記事の目標

あと52記事になりました

作り終わったところで 見直すと すごく ムダに思える作業も多いのですが  とにかく 努力をしてみない事には
スタート出来ない気がして・・・。

14日から お盆で 実家の飛騨高山に帰省します(´- `)

と言っても 時間が あれば 14日の朝 更新するかもしれないし
16日に帰ってきて 更新するかもなので
実質 居ないのは 15日 という感じですね



関連記事
コメント
この記事へのコメント
モトさんへ
モトさん 最新パソコンおめでとう~
私は 今日 電気屋で ノートパソコンと本体
どっちを購入すべきか 眺めてきましたよ
とりあえず高いので だましだまし 今のポンコツを使うとします(笑)
2007/08/15(Wed) 23:38 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(Mon) 12:10 |   |  #[ 編集]
同じく貧乏で~す(笑)
こんにちわ西ちゃん。モトです。
貧乏暇なしですね(笑)
うちも子沢山ですけど・・・(爆)

昨日、最新ノートPC購入です(喜)
これで、収入上げないともっと超超貧乏に
なってしまします(涙)

BBアフィリは僕も胡散臭くてお勧めしてません
でした。登録だけで5千円って誰でも欲しいですよ。僕も月のアフィリ収入に匹敵する金額手を出したいですが、いかにも怪しすぎる。

ネットの世界って怖いですね~~
2007/08/13(Mon) 11:52 | URL  | モト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可