2007年08月10日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
メルマガの読者さまが80名突破しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

西ちゃん うれしくて涙出てくら~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メールの送受信もままならなかった私が メルマガを発行できるのも
e-学び舎のノウハウのお陰です。(T▽T)ありがたいっ。

皆さん 誤字脱字が 多いのに お読みくださって 本当に
有難うございますm(_ _)m お礼のキッスを・・(笑)(´ε` )
それにしても 8月は 本当 涙月ですね。┐(´ー`)┌
売上げも伸びないし 成果も 思ったより出ません。

これって ダイエットの低迷期に似てません?ギャハハハ(≧▽≦)

ここを過ぎると スルリと稼げる(事を信じて)
頑張ろうと思えるのは やっぱり e-学び舎が あるからかな。

前だったら 売上げの上がらない時期に行動なんて
作業が 出来なかったと思うけど・・今は 違います。

必ず行動すれば 結果が出ると信じています。

今 やってることが 今すぐの結果にならなくても
アリとキリギリスじゃないですが・・後々の結果に
つながれば 良いかな・・そんな風に思ってます。

かなり自分への励ましっぽい(笑)


無料メルマガ購読こちらからも 出来ます。作業をしながらの発行になるので ものすごく 不定期です(゚Д゚;)

しかも 誤字脱字多く 支離滅裂なメルマガです

そんな とんでもない メルマガ 読んでやろうじゃないか?という方
ど~ぞ♪




お名前(ニックネームOK):

メールアドレス:


関連記事
コメント
この記事へのコメント
りべ丸ちゃんへ
りべ丸ちゃん こんにちは~本当 くだっらん 内容ばかりで(/ω\)ハズカシーィな~

ま!読んだところで そんなにタメにならないけど無料に免じて ゆるしてやっておくんなせ~(笑)
2007/08/11(Sat) 00:52 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
今更だけど~☆
西ちゃんのメルマガ購読申し込みしたので、ヨロシク~♪早速一番最初の配信分読んだけれど、ふむふむ・・・納得~!という感じでしたv-24←なんだこの絵文字は(爆)
これからも楽しみにしてまーす☆
2007/08/10(Fri) 23:59 | URL  | りべ丸 #tMZ4CDZY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(Fri) 23:16 |   |  #[ 編集]
ありがたいのは・・
西ちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

80名様すごいですね~~

西ちゃんのメルマガ納得することばかりで
励みになります
これからも続けてね~~

西ちゃん目指してがんばってます
2007/08/10(Fri) 17:39 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可