2007年08月10日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
脳内メーカー 正面バージョンの公開

脳内メーカー


脳内メーカー正面
今の私の頭の中だって。すごく当たってる気がする。
人妻 いけない恋の予感? ≧∇≦

問題発言・・・ギャハハハ

でも 脳みその中 あまり 詰まってないな。

脳内イメージ


脳内イメージ

して・・脳内イメージは

ネコって?エロって?
確かに1人旅は好きかも。
さすがに結婚して1人旅は 行けなくなったけど・・
1人で ふら~っと遊びに行けた頃が懐かしいな。

ボーナスもらって ボーナス全部持って1人旅に行って
美味しいものを食い尽くし
帰る電車賃が無くなった過去を持つ 西ちゃんです(^o^)ゞ

昨日は 夕食中に 脳内メーカーの話しで盛り上がっていた我が家です。

チャンは  ばっかりだったのですが
昨日 ボーナスをもらって 喜んでましたw

私が 数万円 お小遣いを渡すと・・

アリガト!(´▽`)

と言ってましたが(自分が働いて もらったお金なのに)と
思いました。


お盆までに200記事の目標・・残り あと67記事です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可