2007年08月02日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
昨日は なんとか MTを設置してきました。今日は このブログを書いてから 作ってこようかと思います。

今日も 木曜日だったので 剣道でいい汗 流してきました。
子供にも 先生にも 面も防具も付けたら「おかあさん子供にしか見えん」
と笑われながら 頑張ってきました。ギャハハハ(≧▽≦)

剣道の経験 3ヶ月目のド素人です。すごく格好悪くて下手で
しどろもどろ・・なんですけど・・でも・・カラダで覚えていくしかないな~と思ってます。下手だから 頑張るしかないっと思ってますw

夏休みは 時間がありそうで 全然無いですが・・初めは
子供に振り回されてましたが 最近はあきらめました。

朝 勉強を ちゃんと見て掃除も して洗濯もして猪突猛進で一気に
書けば なんとかなるものです。今まで ダラダラやっていたのが
時間が無いから 集中するしか無いんですよね。

慣れてきたのか スピードアップしてるし 良い傾向です。

私の毎日のノルマは 別ブログの5記事と
楽天の2つと このブログだけなので・・あとの残りは
お金に目をクラクラさせながら (☆∀☆) 稼ぐ気まんまんで
作る物販アフィリ。

でも夜中12時過ぎると 本当に 眠たくて 死にそうに
なります。顔を洗ったりコーヒーを飲んだりして
ムチ打って 頑張ってます。

だいたいにおいて 楽して稼げるはずが無いんですよね~

自分が頑張れば 自分に報酬が入ってくるのなら
頑張って努力し続けようかな~と思ってます。

ガンバって家族に 楽な暮らしをさせてやりたい(笑)

冗談じゃなくて 本当にね~
自分にもご褒美を買ってあげたいし≧∇≦

ただ それだけなんですよね。

では ガンバって 作ってきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まずは 一番使いやすい エーハチネット
で 挑戦してきます。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
サンサンさんへ
おめでとう~やっぱり あの商材良かったでしょ~
私も薦めて良かったです。なんと言ってもサンサンさんの努力のたまものですね。私も 初日から好調です。あっちは 本業じゃないんだけどね(笑)

何はともあれ 売上げは うれしいね!
2007/08/03(Fri) 23:38 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
サンサンです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
完全復帰しました。花火見てきたよ~
帰ったら楽天がホームラン打ってた~!!
初めて大きな商品が売れました。笑えるほど嬉しいです。物販楽しいね~
それがグーグルあれから音沙汰無いのです。
ゴミにしたかな?
2007/08/03(Fri) 23:28 | URL  | サンサン #-[ 編集]
モトさんへ
モトさん こんにちは こども 学びと遊びの自由研究
は ホームページビルダーにタグを 持って行って
いじってますよ。楽天ブログの中でもいじれるんだけど
ビルダーなら 色の変更も楽々だしね。

テンプレートは タイトルを作ったり(ビルダーで)
壁紙を変えるくらいで あとは いじって壊していじって壊しての繰り返しです(笑)

ほとんど ビルダーのお陰で大抵のことは出来ますね。
でも古いバージョンなのよん。売れてるサイト
どうなんだろうね~私も 今 何が何だか~と
なってますが がんばってます
2007/08/03(Fri) 22:49 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
本当にね
こんにちわ西ちゃん。モトです。

いろいろとサイト見て皆さんが
どうやってサイトを構築しているのか
売れているサイトは何処が違うのか
検討してます。

僕はまだテンプレート決めてないんです(涙)
今晩やってみようかと思ってます。

ところで楽天ブログで西ちゃんのサイトは
カスタマイズされているでしょ!
あれはどうやるの?

チャレンジしているんだけど
出来ないみたいなんで、どこか見落としが
あるのかもって思っています。
2007/08/03(Fri) 16:39 | URL  | モト #-[ 編集]
モトさんへ
モトさん こんにちは!私も まだまだ 作り中です。昨日 とりあえず テンプレートカスタマイズまで完成したのですが 何をテーマにするか 決めてませんでした!今日は広告を探しに行って来ようかと思ってます。
本当1つ1つクリア していかないとダメですね。
私もまだ 始めたばかりなので 試行錯誤しようかと思います
2007/08/03(Fri) 16:31 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ありがとです。
こんにちわ西ちゃん。モトです。
日々頑張ってますね。
凄い! 主婦のカガミです。
MTの件ありがとうです。

まだ、ツール使って何を売っていくか
考え中なんです。

一つ一つクリアしていかないと
忘れちゃいそうだから(笑)

西ちゃんに追いつくように
頑張ります。
2007/08/03(Fri) 14:00 | URL  | モト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可