2007年08月01日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿
何故か ちょこっとブログだけ グーグ○が 表示されないのよね~
テンプレートのHTMLが ぐちゃぐちゃだからかな~
どうも 検索していたら fc2のドメインそのものが グーさまに嫌われているようです。
でも・・私の 別ブログ 婆さんとの暮らしぶりでは 普通に表示されてるので 謎です。もしかして ランキングタグの近くだからかな~と
自分で 想像しています。

まっ!ここが無くても なんとかなるさ!!
今日も別ブログ 7記事更新してきました。

10日で 70記事書いてた (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
ビックリ♪

今日は 時間割どうり動けました。たった今 楽天ブログを2記事書いて ちょこっとブログを書いて・・これから 物販ブログを作ってこようかと 思ってます。(T▽T) まだ眠れない~~

今日中に記事を書く場所だけでも 作ってこなきゃ~と思います。
頑張ろうっと!
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
モトさんへ
モトさん こんばんは~サーバーにMTは1つ置くだけで良いんですよ。
1つ作って 完成したら 同じようにMTにログインして 今度は あらかじめ フォルダだけ作けば
何個でも置けるはずですよ。
e-学び舎のフォーラムに説明がありますよ。そうそう
商材の中にも書いてあった記憶があります。
サーバにMTは1つ
でも管理画面で いくつも作れます

頑張ってください♪
2007/08/02(Thu) 21:39 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
りべ丸ちゃんへ
りべ丸ちゃん こんにちは 確かにイタズラクリックのリスクを考えたら ここじゃない方が 良さそうですね。ここを消しただけで 急激にクリックが減ってました。りべ丸ちゃん 私のブログは 楽天に2つと ここのブログと あと今作ってるブログだけだよ~
あとは 作って放置してるとこが そこら中にあります(笑)それで今度はMTで物販を開始しようかと思ってますよ~。どれも手放せません。はやくりべ丸ちゃんに追いつきたいな~(^o^)ゞ
2007/08/02(Thu) 21:34 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ほんと!
こんいちわ西ちゃん。モトです。

夜中頑張ってるんですね~
しかし、ブログの数が凄い!
記事だってどんどん書いてるし・・・

何時間PCに向き合ってるの?
僕は夜中は眠いので12時までが限界かな(笑)

昨日、やっとMT作成出来ました。
そこで質問なんですが(いきなりすみません)

MTをいくつか作ろうと考えた時
データベースサーバーはMT1つに1つ持たないと
駄目なの?
2007/08/02(Thu) 12:55 | URL  | モト #-[ 編集]
なんとかなるさっ☆
こないだこのブログみたら、アドセンス表示されていなかったから、何故だろう~と思っていましたっ。
たぶん、タグが影響していると思うよ~。

でも、ほかのブログで表示されるなら、このブログはアドセンス無しでもいいんじゃないかなっ。私だったら、あえて設置しないと思う~。イタズラされるリスク考えたら、無い方がいいかも~v-8

って・・・西ちゃん一体何個ブログやってるの~!?と驚きましたよっ。しかも、タイトル面白すぎ!
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
2007/08/02(Thu) 09:47 | URL  | りべ丸 #PzBLRq/Y[ 編集]
りょくちゃかふぇさんへ
りょくちゃかふぇさん こんにちは!
昨日 なんとか 作業を出来る場所の設置だけ完了しました(*´∀`*)今日は 体裁を整えて なんとか ページを作るとこまで作業をしようかと思ってます。本当 夜中くらいしか 作業が進まないのが 悲しいですが 同じ主婦仲間のりょくちゃかふぇさんが稼いでるのを見て 私も刺激もらいまくってます
2007/08/02(Thu) 09:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
感化されてます
こんばんは~♪
りょくちゃかふぇです。

精力的に動いてますね!
バッチリいい刺激を受けてますvvvv
私も8月はどんどん動きますよ~♪
やっぱり子どもがいるので夜中に動くことになってますが(汗)
無理されませんように☆

応援ポチ☆
2007/08/02(Thu) 02:12 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
ミィさんへ
ミィさん こんにちは 本業お疲れ様です
私は 主婦なので 時間は 作ろうと思えばなんとか 自由がキクので 頑張ろうかと思ってます♪今 夏休み中で もう 全然ジャマされまくってます┐(´∇`)┌
2007/08/01(Wed) 23:58 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すごhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ってますねぇhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミィは最近本業が忙しくなり始めて、手つけれてませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/01(Wed) 23:52 | URL  | ミィ #vNL4O1UA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可