2007年07月31日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿
あっと言う間に 月末です。(゚Д゚;)今月は もう~何してるか分からない間に 時間が過ぎ去ってしまいました。今月の報酬
7万ちょっと・・と言った感じです。金額的には よそで 作業をしてるわりには 稼がせてもらった気がするのですが 肝心の
物販アフィリまで 手が回らず 目を回して奮闘してる間に
時間が過ぎて行きました。

でも みんな奮闘してるんだと思うと 私は まだまだだな~と思います。

実生活でも仲良しのお友達が・・e-学び舎に入ってみたいんだよね・・
と言ってました。

でも私は 『ちょっと待ってくれ!』と言いました(笑)

『私が稼ぐより前に 稼がないでよね!!』とほほ!!
と言うと 笑ってました。でも それくらい 皆さん スゴイ
んです!!今度は 自分が 物販アフィリを成功させたいものです。

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

でもね・・私は田舎者だから ものすごく 疑い深いし
お金を払うのが イヤな貧乏主婦だけど(爆)
最近は 考えが 少し変わってきた気がします。

もしかして この 疑い深さがネックだったのでは!!と思うように
なりました"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

実際 そのあたりを 自分の目の当たりにすると
来月も一発奮起して 頑張らないと行けないな~と
思いました。

寝る時間を惜しんでも 作業してみようかと思ってます!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可