2007年07月17日 (火) | Edit |
シェアブログchokoに投稿
昨日は まったりとしていたら
「日記書いてないですね」と言う声が(笑)
アリガタイ事です。
毎日書いてるから 毎日お越し頂いてるんでしょうかo(*^▽^*)o
こんな 誤字脱字オンパレードの日記ですが 本当に
誰かが ひっそり見ていってくれるだけでも うれしいことです。

今日も朝から 1時間かけて 3つの楽天ブログを更新してきました。
毎日の日課みたいなものです。ついに2週間で4400ポイント稼ぎました。
目標のコーチのお財布をゲットするために がんばりますw
これもそれも皆 携帯アフィリエイトノウハウのお陰(≧▽≦)

私は 人に言われても なかなか 動けない人ですが
自分が決めたことには 結構忠実に守っていくタイプです。

当たり前と言えば 当たり前なのですが クリック率を
高まれば 売上げにも直結する感じです。

問題のクリック率を上げるには 残念ながら
アクセスを増やさないと増えていかないです。

では どうしたら アクセスを増やせるんでしょうか

タイトルにキーワードを入れたり
記事の冒頭に キーワードを埋め込む
のも もちろん大事ですが
最近は カテゴリーの整理整頓が大事だな~と思ってます。

カテゴリーの名前は 味気ない名前でも 良いのですが
せめて中身の分かる名前にしておいと良いのかな?と
思います。

よく記事のネタに何を書いたら 良いのでしょう?と相談される
のですが 初めから カテゴリーを
作っておく
んですね。いくつも。

カテゴリーを作ったらカテゴリーのツリー化をして
カスタマイズして・・カテゴリーに関係した記事を
作っていけば良いので 少なくても さて・・今日は
何書こう??と ぼ~~~~~っ(の´`の)とする時間は減るわけです

案外と このぼ~っとした時間を少なくするだけでも効率が
上がると言うものです
関連記事
テーマ:アクセスアップ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(Wed) 13:57 |   |  #[ 編集]
あっこちゃんへ
あっこちゃん オカエリPCもオカエリ~
ただいま~?(・ω・ ) もう何んじゃ~あれ!!
稼ぎすぎですってばさ~~~爆。
こんなに近くに住んでるのに 差が付いちゃったわ~
それにしても スゴイ1ヶ月でモトをとれたね
e-学び舎 本舗って何物??
私ももっと生かしきれるようにならなきゃ~

2007/07/17(Tue) 20:10 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ちなみに
先ほどやっとPC復活したよ~☆
早速ASP確認して嬉しさのあまり
記事に紹介しました(^^)
おや?お知らせメールが…
どうやらお互いのブログを今、調度見てるみたいね(笑)

2007/07/17(Tue) 19:00 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
あっこちゃんへ
おおお~あっこちゃん 私もあっこちゃんとこと
e-学び舎会員のりょくちゃかふぇさんのとこは 毎日行ってるかも(笑)これも中毒症状~~?≧∇≦ブハハハハハ
早くお二人のように 成功をこの手に おさめたいものです~~うん!(^^) がんばるね~
2007/07/17(Tue) 13:19 | URL  | 西ちゃん #rSrnmEYA[ 編集]
西ちゃんこんにちは☆
嫁のお勤めご苦労様でした(笑)

わかるな~♪
西ちゃんの日記はためになるし
同じ主婦として親近感がわくので
見ていてとっても楽しい♪
だから毎日見たくなるんだよねー(>▽<)←中毒

ちなみにカテゴリーは検索エンジンにも影響するから自分のブログのテーマに合ったカテゴリータイトルが良いらしいね♪
2007/07/17(Tue) 12:47 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可