--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月16日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿
先日から 来ていた 親戚のお子ちゃまたち
ようやく 帰っていかれました・・┐(´ー`)┌
私の 静かな PCライフが戻りつつ
あります。

本当に 嫁は ネズミのように 働きましたよ(`・ω・´)

爺さんに 「よくやってくれて ありがとう」
と言われ (*´∀`*) 「ん~ん 」

婆さんは 「ご苦労さん」
「て・・てめ・・」ヽ(`Д´)ノ

心の中で叫びながらも ようやく 私の時間が~
さすがに 静かな夜は 集中的に作業をこなせそうな
予感です

今日は朝から テレビで アニヤ ハインドマーチ エコバッグ
の特集をしていましたが・・
もちろん 私にとっては初耳のバッグで・・スゴイ人気だと
言ってたので 早速メモしました。そして検索~

実売価格は 2100円 なのですが オークションでは
既に 58000円まで 値が上がってました

各国で販売され 大ブレーク中なのですが国によってテーマカラーが
あるらしいです

日本はグリーン
ヨーロッパはブラウン
アメリカはネイビー
東南アジアはチャコール・グレイ

で一番人気が ブラウンなんだそうです。
確かに ブラウンが一番素敵なような。

アニヤ ハインドマーチ エコバッグ
I 'm not a plastic bag と記されているのですが
私は レジ袋持ちましェん!と言うものですね


アニヤ ハインドマーチ特集


うちなんて 大家族だから レジ袋はいりましェんけど・・
ダンボール箱は必須アイテム ギャハハハ(≧▽≦)

業務用スーパーに行くと
私の車 アトレーワゴンの荷台に 入りきらないほど
お買い物してきますw
早く 大家族なのに豊かな生活を目指したいものです。
関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
もかりちゃん
もかりちゃん こんにちは
まとめ買いしてる人は今頃うはうはだよね(笑)
2100円なら 私でも買えるかも≧∇≦ブハハハハハ
ブームが過ぎ去ってから
購入してみようかな。

数日間 めちゃくそ疲れましただ。_| ̄|○
2007/07/17(Tue) 17:53 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
あ~~このバックだったのね~~
そうそう~テレビでチラッと見たのだけれど、
何だったのか確認しないでいたので、
ずっと気持ちが悪かったです~!
西ちゃんありがとう~!これですっきりした!

っていうか、ダンボールって・・・笑

いやはや、しかし数日大変でしたね~。
お疲れ様です。きっとすごかったんだろうなあ・・
2007/07/17(Tue) 14:54 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

