2007年07月15日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿
私は・・土曜日から 「嫁」をしています。
普段から 大所帯だというのに さらに犬1匹 家族4人が
加わりまして・・嫁は・・辛いス。_| ̄|○
私のパソコンタイムは 子供を寝せてから 本格的に
とりくむわけですが 遅くまで起きて 私の横で・・

「ね~何やってるの??」
と うるさい親戚の子供たち・・
あ・・いや ガキ・・・ギャハハハ(≧▽≦)

いい加減 (´Α`)ウゼーヨ

14人分のご飯と洗い片付けに何故か 近所の子供も加わり
オーマイゴー

この前 楽天に ミラーサイトを作ってきたよ私w

副収入

みたいな・・・

自分のホームページの内容を写し変えただけなんだけどね。


でも 作り終わってから とんでもない事を知ってしまいました。

私は 全部手書きなので 自分作った ページだから
著作権の 問題無いよな~と 思ったのですが
そういう問題じゃなくて・・・検索エンジン対策に
ゼンゼン ダメみたいですね。

コピーした内容や記事というのは
検索から 落とされていくみたいなんです

まっ考えれば うなずける話しですがね。
同じような 構成 似た内容 同じ文章


私も 自分のページのコピペで 楽して 作ったような気分になってましたが また時間を見つけて 全部修正してこようかな~と
思ってます。


本当 楽したら 楽した分しか稼げないと思うし
苦労して考えた文章は やっぱり自分らしさが出ると思うし。



作り終わってから そんな事実を知り 近道はダメということを
身をもって感じました (´Д`ヽ)(/´Д`)



そうそう話しは戻って 親戚の子供は明日まで いるらしい。

今日帰るんじゃないのかァ~ はァ~(`皿´)

そんな わけで かなり 辛い感じになってる大家族の嫁
西ちゃんでした とほほ~




関連記事
コメント
この記事へのコメント
あっこちゃんへ
あっこちゃん こんにちは~大家族なのに
近所の子供は来るわで 本当 大変でした
婆は 一切手伝ってくれないし(`・ω・´)
娘に 随分働いてもらいました
テレビで見るような感じかな~
どうなんだろう??
別室(隠居)がいくつかあるので
大変なのは ご飯の時だけ。(笑)
ようやく帰ったので
肩をおろしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/07/16(Mon) 20:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
スーパー主婦だね!
まるで合宿状態だね。すごい!
テレビでよく見る大家族みたいな状態なんでしょか。
私は今までひとりっ子だったし
旦那ちゃんも兄弟いないので
想像つかないなぁ(^_^;)
ただ大変そうなのはわかるけど。
りょくちゃかふぇさんに同じく
尊敬です。
2007/07/16(Mon) 19:30 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
りょくちゃかふぇさんへ
りょくちゃかふぇさん こんにちは 順調ですね
私の方は 物販鳴かず 飛ばずです

楽天だけが 順調に売り上げてますが
ギャハハハ(≧▽≦) ポイントより 現金と言う感じですね~

りょくちゃかふぇさんの 成果 すごかったです
恐るべし e-学び舎 本舗の威力ですねw
今 また 別作業に取り組み中なのですが
物販も 絶対成功させてみたいです♪
2007/07/16(Mon) 13:55 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おはようございます。
りょくちゃかふぇです。

14人分のご飯。。。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
想像もつきません。
4人分のご飯でもフーフー言っている私って(汗)

尊敬・応援ポチ☆
2007/07/16(Mon) 07:54 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可