2007年07月14日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿

昨日 私は クラス会(地元の同級生だけの 集まり)でした。
人数は 総勢 12名と言う ギャハハハ(≧▽≦)
小規模な 集まりなのですが・・精算を する時に・・

2500円の徴収だったのですよ。 チラっと見て目が 点 になりました

横を見たら コーチのお財布

向かいの人はグッチのお財布

最近・・私は 楽天にElegant roseブランド激安セレクト を作ってるので 
ブランドにエラク詳しくはなったのですが こんな田舎の主婦たちも
皆 ブランド財布を 持ち歩いてるのか~と思ったら
正直 焦りました ┐(´∇`)┌


私は 恥かしかったですよ。

私の財布はね・・ 100円ショップで買った 100円の入れ物


(/ω\)穴が あったら 入りたいくらいでした。


隠し切れない 貧乏風味の 私。


皆さん 私は 稼いでて 私生活において
ブイブイ 言わせてると お思いでしょうが
こんな 感じっす。


アフィリエイトの稼ぎは 速攻で 生活費に
消えて行ってます

豊かさの実感は あまり無い感じです。

でも 私は 決めました。


11月に クラス会が あるので・・その時に
ジャーン と ブランド財布を 出せるように・・。

女のライバルは いつまでたっても
女。

毎月 使いきる 楽天ポイントも 秋まで使わずに
貯めます!!そして そのポイントで
絶対に コーチのお財布を買おうと心に決めました。

目的が 決まったから あとは
動くだけ!!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ




関連記事
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はむねちゃんへ
はむねちゃん モット早く連絡してあげると
良かったね でも良かったです
これで ユックリ閲覧できますね
今ゴールド会員のうちに色々なノウハウ試してみてくださいね すぐには 収入につながらず 大変なことも あるけど この努力は 後々 稼げる力になっていくので。

私の方は ダイジョウブです。ありがとうね♪
難しいこともあったけど
e-学び舎 本舗のebookで 色々出来るように
なったことが 今の自信にもつながっている気がします。これからも 頑張っていきましょう。
2007/07/15(Sun) 21:25 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんありがとう~!


西ちゃんが連絡してくれたあの後、メールが届き、
パスワードなどを教えてもらいました~
助かりましたー。

やっぱりコンピュータっていったんエラーなど
なると大変ですね。。

それにしてもプラチナ会員さんの
力はすごいですね(^-^*)

西ちゃんの方は大丈夫でした?

コーチおしゃれですよね(^-^)
西ちゃん応援してます!

(でも西ちゃん主婦の方だから
100円だから全然おかしくないと思うよ~
私も友達は独身でも100円の財布
使ってましたもん(^-^))
2007/07/15(Sun) 21:01 | URL  | はむね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(Sun) 13:30 |   |  #[ 編集]
あっこちゃんへ
あっこちゃん (ノ゚Д゚)おはよう
私も びっくりしたわな~
こんな片田舎で・・まじまじ お財布を見るときってないんだけど ごくっとなりました
ギャハハハ(≧▽≦)

でも いつか 子供のものばかりでなく
自分のものを 買おうかな~と
思ってるよw

580円のガマ口 ああ~使いやすそうな気がする(笑)

2007/07/15(Sun) 11:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おぱょ
私は大阪の雑貨屋で買った580円のガマ口財布(笑)

ブランドとは縁がなくあんまり皆が持ってる財布と被りたくないので
百貨店でデザインと使いやすさ重視で財布買ったけど
何故か私は革でピンク色を選んでまったもんで汚れて全然使ってない(汗)

今度買う時は長期で使える色に(-_-;)

お互い生活費とは別にウハウハ使えるくらい稼げるよう頑張ろうねー◎
2007/07/15(Sun) 09:35 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
akくんへ
akくん こんにちは
もう書き込みがひどくて・・返信しても
書き込まれるので
本当に申し訳ないです
掲示板は 無くなるけど
私は 生きてますのでダイジョウブです(笑)
おおお~さすが 心をそのまま
書いた川柳ですね
入賞おめでとう~賞に入れる人は尊敬しちゃいます

あとは実現かなw
2007/07/14(Sat) 23:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは
西ちゃん、こんばんは~

どうしちゃったのかと思っていたら、こんなところに・・・(笑)
ルポですね~さすがに文章が上手いですね。

imiネットの僕の川柳、投票の結果、10位でした。
まあ入選だけでも満足ですが・・・

ちなみにこんなのです。http://akgo163.arekao.jp/entry-3e1b7835abb9921670fd4dfabd2119c1.html
2007/07/14(Sat) 22:53 | URL  | AK #-[ 編集]
モトさんへ
ビリーのDVD良いですね
私も 誰かのお古回ってこないかな~
リサイクル大好き西ちゃんです(笑)

もう今本当に すごいですよね
ビリーの話しでもちきりです

ブランド 私も 独身の時
旦那にグッチの時計を買ってもらったきり
1つも持ってません
その時計も 無くしてしまいました汗。
男の人も ブランド持ち歩くんですね
うちの 旦那は 1000円の財布か
2000円の財布か1時間くらい悩む人ですよ
ギャハハハ(≧▽≦)
2007/07/14(Sat) 21:26 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(Sat) 21:11 |   |  #[ 編集]
こんばんわ
西ちゃんこんばんわ。モトです。

やはり女性はブランド欲しがりますよね!
でも嫁さんは欲しがらないんです。
僕は助かってますけど・・・
男でも持っている人多いですから(爆)

ビリーのDVD手に入りそうです。
これでお腹周りを引き締めま~す(笑)
2007/07/14(Sat) 20:57 | URL  | モト #-[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんにちは
コーチあたりが ブランドしてて それでいて
良心的な価格かな~と思って・・
やっぱり 私の顔とか には シャネルとかは
もうゼンゼン 豚に真珠みたいな感じでさ(笑)

ミュウミュウもカワイいよね~私も好き♪

持ってはいないけど
ここぞ!って時 勝負財布って言うんですかァギャハハハ(≧▽≦)
そんなのを持っても良いかな~
普段は 100円で十分だけどねw
2007/07/14(Sat) 18:42 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
わ~いこんにちは。
西ちゃん、コーチをチョイスしたっていうところが
シャレオツじゃないですか。
わたしも買うならコーチがいいなあと思います♪
それかみゅうみゅうか。
そろそろっていうかもうでてるのかな?今年の秋・冬にはやる色とか素材とか。
いつもチェックはするけど自分のファッションに取り入れられることは・・・ないんですけどね!笑
2007/07/14(Sat) 14:38 | URL  | もかり #-[ 編集]
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは まさか 私の回りもブランド現象とは 驚きました
今までは 気にしてなかったのですが
自分が ブランドが 少し分かるように
なったら 気になって仕方がありません
ちなみに 話題のかごバッグを持ってる人や
ビリーのDVDの話しでもちきりでした
2007/07/14(Sat) 12:32 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おはよう~
≧(´▽`)≦アハハハ
西ちゃんたら~
女のライバルはいつまでたっても・その通りだよね~

素敵なお財布早く買えるといいね
応援してます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/07/14(Sat) 10:58 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可