2007年07月06日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今日も 子供と供に剣道教室に行きました。
それが・・初心者なものですから
先生が 説明してくれるのに
チンぷんカンプンになりました・ギャハハハ(≧▽≦)
えっとですね・・足をす~っす~っと移動させるんですよ
竹刀を振り上げて バシっと!!

たったそれだけの簡単そうに見えることが
私には出来なかったのです。

もう 出来ないと思うと どうにもこうにも
焦りました。

卒業式の時に緊張して 右手と右足が同時に 出るような
雰囲気です

しまいには 先生に 笑われましたヽ(●´ε`●)オーノー


しかも相手が子供だと 可哀想で バシっといけないんです

私って つくずく気が弱い人です(笑)

今日は どういうわけか Outlook Expressが 調子が悪くて
Runtime Errorとかが 出てしまい・・
2時間もムダに修復してました

参考になったサイトはこちら>>


新たに Outlook Expressを修復したのに
直らず・・セキュリティソフトの設定を変えたら
直りました ホー


初めから セキュリティソフト いじればよかったです。

人生なんて そんなものです。徒労だけの人生さ~♪



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック