2007年07月04日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今日は 久しぶりに ぶったまげました(笑)
なんと・・
楽天ブログが とんでもない ホームランを・・
売ってくれました。

本日の最大ヒットです(クリックで拡大)
070702.jpg


それにしても とんでも無いセレブな方がいっらっしゃるものです。
バッグ1つに あんなにお金をかけるとは
私には信じられない話です。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は早速 チャン(旦那)に報告しようと思います。


昨日は 私のお友達のブログに 行ってきました。
すると とんでもないことに(笑)
物販で すごい売上げが上がってました

少し前に 私と同じe-学び舎 本舗の会員さんになった方です。


スゴイスゴイと叫びました。

何故なら・・私の報酬とは わけが違う!!
物販アフィリエイトの報酬なんです。

俄然 やる気になりました。≧∇≦ブハハハハハ

私が 今まで 稼げていたのは
ほとんどが登録報酬なんですね。
物販は 1割くらいだと思います。

でも何故 お友達が 早く稼ぎ出せたのかと言うと
お友達は ちゃんと 行動したからなんですね。

本当 ブログを書いてる場合では 無いかもしれません。

私は 今まで物販で稼げてなかったのは
自分に知識が無いからかな~とか
思ってたんですが よく分かりました!

実践できてなかっただけなんです _| ̄|○

それにしても スゴイです。



また1人 e-学び舎 本舗で 稼げることを実証してくれる人が
増えて うれしかったです。

それにしても 最近入られた方にも 先を越されたら
ヤバイスライス←10年前 地元で流行した(笑)

今月は 実証できたら ブログに キャプチャーを載せようかと
思ってます(まだ稼げてないけど)

それにしても長年 使ってるfc2ブログ
サムネイル画像は jpgファイルしか 出来ないって
今日はじめて知りました。

あ!そうそう 私が 楽天を稼げてるヒントは
この無料の資料にあります♪

ショップを運営した人向けの資料なのですが
それだけに 勉強になります

アフィリエイターは 売る側の気持ちが分かると
売れ行きが加速しますよ♪

楽天市場の成功事例を無料でGET→GO!









関連記事
コメント
この記事へのコメント
あっこちゃんへ
あっこちゃん 全然驚かないよ
だって・・私も夏期講習とか
登録したいのあったもん(笑)
でも得るものがあれば ぞれでOKだと
思うし あっこちゃんなら
どんどん がんばっていけるよ♪

確かに・・わかるようになるまでが 自分1人でもがいてても どうしようもないから 近道なんだよね

すごくわかるし 全然大丈夫。
いつも 応援ありがとう
あっこちゃん 私もがんばってみるね♪


2007/07/06(Fri) 11:32 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
師匠だなんてとんでもない…
西ちゃんに言おうか言うまいか悩みましたが…
ビックリされると思ったので言うに言えず。
ぶっちゃけ言いますが…
以前募集された「行列の出来る相談所」の
会員登録したの。
講師の方の対応を見ていて信じてもいいかも!て
思ったし、
もうなんやかんや遠回りしたくなかったので。

行列でドリームメーカーに少しヒントを加えてある
のでそのヒントを元に動いています。
でも、会員になる前から売り上げはあったし
そのヒントがなくてもしっかりテキストを
読めば必ず売り上げは上がります。

黙ってて申し訳ないm(__)m
2007/07/06(Fri) 10:34 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
りょくちゃかふぇさんへ
りょくちゃかふぇさん いつも ありがとうございます。なんだか すごく励まされたり
元気をもらってる気がします。
りょくちゃかふぇさんは 立派なものですよ
私も ようやく重い腰をあげてみようかと
思います
やり始めると 色々見えてきて
怖くなくなりますね でも不安要素もたっぷり(笑)
2007/07/06(Fri) 00:59 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは
こんにちは、りょくちゃかふぇです。

学び舎で稼がれている方がいると、すごい!と思うんですが、
一方、同じテキストを使って、何でこんなに差が~?と凹みます(汗)

西ちゃんサンの言うとおり、
やるかやらないか、なんですよね。
頑張んなくっちゃ♪

応援ポチ☆
2007/07/05(Thu) 22:20 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
あっこちゃんへ
あっこちゃん師匠(笑)
こんにちは やりたい事は いっぱいあるけど
本当 なまじ 頭でっかちになってしまってるので
あっこちゃんのように 上手く行かなかったんだと
思います
あっこちゃんは ゴールド会員だけど
やっぱり 良かったね。昨日もmixiに
ありがとう。本当に私って お友達に恵まれてる。
今思い出しても 軽く涙が・・・(ノ_・。)

良かった仲間がいなかったら
アフィリエイトなんて とっくにやめてたよ
ありがとう。
モトさんにも コメントありがとう
私にとっても勉強になります
確かに確かにそれは 云える事だね
あっこちゃんが遠くに行きそうだけど(笑)
頑張って 足元に近つきたいです
2007/07/05(Thu) 20:48 | URL  | 名前がありませ #XIqV8du.[ 編集]
凄い!
あっこさんの言葉には真実の響きがあるね!
今は、サイトを知ってもらうために頑張ってます。

西ちゃんみたいにPPCはまだまだ先の話・・・
いかにサイトを知ってもらうか勉強中です。

e-学び舎の冊子を読んで実践します。
いろいろ有難うございます。

2007/07/05(Thu) 15:04 | URL  | モト #-[ 編集]
私かな?
mixiの方にお返事しておきました◎(気づいてるかな?)

楽天大ヒットだね!((o(>▽<)o))スゴイ!
なんか西ちゃんの感動と喜びが伝わってきます◎

モトさん

例えばある商品を買いたいと思っている人を
どうやって自分のサイトに誘導するか。
沢山誘導できればおのずと売り上げがでますよ☆

後で思ったんですが
西ちゃんならPPCじゃなくとも
SEOで誘導出来るような気がします。

私は今ランキング上位目指してサイト作成に
挑戦中(笑)
もし成功したらPPCに頼らなくても稼げるもんね◎

お互い頑張ろうね♪
2007/07/05(Thu) 14:44 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
モトさんへ
モトさん こんにちは
そうですね。ゆくゆくは スタイルやデザインも
勉強されると良いと思いますが
私も(実はそこで 止まってしまってるのですが)
たぶん もっと単純に考えた方が 良いのかもと
思ってます。
でも 多分 実践あるのみなんですね
すごく悩んでしまう部分だけど
悩むからこそ 力を 付けられるのだと
信じて お互いに がんばりましょう♪
2007/07/05(Thu) 14:07 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
そーなんですか!
西ちゃんこんにちわ。モトです。

やはり物販サイトは第一印象が大事だと思うんです。
でも、上手く作れないんですよね(涙)

PPC広告でも出そうかと思ってますが、
まだ実績が上がってないから考えてます(汗)

しかし、世の中にはお金持ちいるんだね!
僕も儲かったら嫁さんに何か買ってあげよ~

2007/07/05(Thu) 12:42 | URL  | モト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック