--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月03日 (火) | Edit |
シェアブログchokoに投稿
先日 登録してみた B-Promotion(ビープロモーション) ビープロモーションの過去記事はこちら

予想通り・・
審査に通りませんでした _| ̄|○

審査の目安は こんな感じです



★ブログの開設期間: 3か月以上 (ブログ運用経験の目安)
★過去の投稿記事数: 50記事以上 (記事の内容から運用の実績を測定)
★1日のユニークアクセス(訪問者数): 100人以上 (レビュー記事の影響力)
★コメントを受け付けている (訪問者とのコミュニケーション窓口)
★自らのブログに寄せられたコメントへ返答(もしくは記事化して返答)を行うなど、他のブロガーや訪問者と積極的なコミュニケーションを図っている(クチコミ誘発の積極性)
★アフィリエイト専門ブログ、ニュースのピックアップブログなど、ブロガー自身の主体性が薄いブログや、公序良俗、各種法令、モラルに反するブログは登録対象外となっておりますので、審査申請はご遠慮ください。
★「アマチュア有識者」として、消費者の視点で適切なレビュー記事が書ける、と期待されるブログ。



アフィリエイト お小遣いブログはダメということみたいです。
残念です。

とりあえず 1ヵ月後に 再審査が可能という事ですが
昨日の今日で 再審査に 登録しておきました


それにしても あからさまな お小遣いブログと
物販アフィリエイトブログと そんなに大差無いような
気がしますけどね。

再度 挑戦するブログは 楽天の
こども 学びと遊びの自由研究です

もし これで 落ちたら
西ちゃんの田舎暮らしブログで 登録してみようかな

あ!アクセス足りないや やば≧∇≦ブハハハハハ
しかもコメントも 受け付けないにしてた気がしますw

問題は山積みですね



関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん こんにちは
今日2回目の落選通知が届きました(笑)

全然目出度くない~~o(*^▽^*)oあはっ♪

来月 リベンジします

それより グーグルの方が心配だすv-7
2007/07/04(Wed) 14:10 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
小吉さんへ
小吉さん こんにちは
私は2回目の応募もあえなく落選でした
かなり 厳しいですよね~_| ̄|○
純粋な交流だけしてるブログというのも
ね~~なんだか 大変ですが
交流とアクセスだけのブログを立ち上げるのも
面倒だしな~~
出来れば 審査員が甘い人に当たることを願って
来月リベンジしてみます
2007/07/04(Wed) 14:09 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
りんりんさんへ
りんりんさん ようこそ♪
お越しくださいました
皆さん 審査落ちしてますね~(笑)
そういう私も今日落選通知が・・_| ̄|○

2つめのブログも審査通過しませんでした
アクセスも交流もあるのに
何故に~~と言う感じです
また来月 リベンジしましょうギャハハハ(≧▽≦)

難しいですよね~
あ!そうだ アレカオブログで申請出してみようかな~
なかなか 難しいですね

2007/07/04(Wed) 14:03 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして!
私も昨日、B-Promotionに申請出して、今日、結果が・・・
落ちましたil|li_| ̄|○il|li
ハードル高いんですねe-259
また、遊びにきまーす!
2007/07/04(Wed) 12:34 | URL  | りんりん #-[ 編集]
ありがとうございます
評価ありがとうございました。私もB-Promotion(ビープロモーション落ちしました。私の場合はアクセス数が全く足りないので綺麗に諦めがつきましたが、西ちゃんさんの言われるように『それにしても あからさまな お小遣いブログと 物販アフィリエイトブログと そんなに大差無いような 気がしますけどね。』と思いました。西ちゃんさん頑張ってください。
2007/07/03(Tue) 18:44 | URL  | 小吉 #J8TxtOA.[ 編集]
西ちゃん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おっ諦めない西ちゃんいいですね。
影ながら応援しております。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/03(Tue) 17:57 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

