2007年07月02日 (月) | Edit |
シェアブログzousan39に投稿
いよいよ 今年も 折り返し地点ですねw
早いものです。カレンダーも水色の景色に変わりました
毎月毎月 頑張ろうと書いてるのですが・・
寄り道が多く集中力がないために 自分に甘い私です(`・ω・´)

サイト名 実収入
2007年6月1日?30日までの集計90208円
A8.net 34688円
アフィリエイトパーク 1500円
アクセストレード 3500円
クロスA 5900円
インフォトップ 4200円
リンクシェア 5900円
1000円
楽天アフィリエイト 4463円
ADナビ 3000円
ジャネット 5290円
非常識アフィリエイト 1250円
トラフィックゲート 1600円
バリューコマース 1350円
ADコマース 2100円
e-クリック 1200円
チャレンジグジャパン 960円
AAA 90円
もしもドロップシッピング 419円
ホームページ売上げアップドットコム 454円
コムズリンクスタッフ 4000円
Otoku!クーポン
(お得クーポン)
2500円
benesse教育情報 500円
マクロミル 500円
imiネット 735円
流石メール 1000円
西成広告電信 200円
ためれーる 409円
お財布.com 400円
canaリッチ 300円
アレカオブログ

800円
↑ 2007年6月小計 ¥90208円 ↑
2007年5月小計 ¥105865円 
〃4月分¥86516円4月分詳細
〃3月分¥73697円 3月分詳細
〃2月分 ¥57867円 2月分詳細
〃1月分 ¥39758円1月分詳細
2006年12月分 ¥45229円12月分詳細
〃11月分 ¥45117円11月分詳細 
〃10月分 ¥45797円10月分詳細
〃9月分 ¥45991円 9月分詳細
〃8月分 ¥44780 8月分詳細
〃7月分 ¥31212円 7月分詳細
〃6月分 ¥36369円 6月分詳細
〃5月分 ¥11595円 5月分詳細
〃4月分 ¥9591円 4月分詳細
〃3月分 ¥5162円 3月分詳細
今月の反省と感想

■良かった所

楽天アフィリエイトの売上げが過去最高になったこと
MT 【Movable Type】ムーバブルタイプでブログを構築できたこと
e-学び舎 本舗の商材やノウハウを読み返すことで
物販アフィリエイトに目覚めたこと!!
ファビコンの変換ソフトの使い方が ようやく分ったこと

■悪かった点

アフィリエイトサイトを 次々と紹介していたら 胡散くさそう所
もあって 反省。自分も登録には 気をつけようと思いました

■7月に力を入れるべきは・・・?

物販サイト(ブログ)を作ること!
報酬が激減しても 7月は 物販に 力を入れて行こうと
思います。とりあえず 1つの ブログを 100記事
↓ あとは e-学び舎 本舗のノウハウを実践していく月に出来れば
と思ってます。


6月は 集中力散漫でしたが・・とりあえず
自分の決めたこと 楽天ブログ2つと ちょこっとブログの更新は
毎日続けられて良かったです。

慣れてくるものですね。

まずは 足元を固めて 頑張りますw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
りょくちゃかふぇさんへ
りょくちゃかふぇさん こんにちは
りょくちゃかふぇさん 実はこれ 登録報酬がほとんどなので まだまだ 物販は手つかずなんです
(゚Д゚;)
先々月 入会したお友達は もう バシバシ稼ぎ出したので 今は 頭の中が 何を やったら良いのか
結構 ぐちゃ~となってます

2007/07/04(Wed) 00:39 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは
こんばんは、りょくちゃかふぇです。

色々なASPから収入が上がっていて、素晴らしいです。
私はなかなかA8以外を使いこなせなくって(汗)
苦手意識は収入減の元ですよね。
がんばります。

応援ポチ☆
2007/07/03(Tue) 23:21 | URL  | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
モトさんへ
インストールは 私も1度は失敗しましたが
なんとな e-学び舎 本舗の商材だけで
完成できました

もし 難しいな~と感じるなら
レンタルブログを立ち上げるのも 1つの方法かもしれません。

来月は収入 激減すると思います。汗。
はじめの軌道に乗せるまでは
誰でも 大変なものだから
今月は 最悪報酬ゼロでも かまわないと思ってますw
2007/07/03(Tue) 09:47 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おはようございます
西ちゃんおはよう。モトです。

今朝も会社からサイト覗いてます(笑)
6月の収入凄いですね~

僕は物販に力を入れるためMTに挑戦していますが
上手くインストールできないんです(涙)

西ちゃんに習って物販で収入頑張ります。
2007/07/03(Tue) 08:56 | URL  | モト #-[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんにちは♪いつも遊びにきてくれて
ありがとう。未知 未開拓な分野はドキドキですが
半年くらいかけて 成功するれば良いかな~と
思ってます。物販では
まだ基板が出来てないので 少し( ; ゚Д゚)不安も
あるけどね~今月も あぶはち!アフィリエイターがんばるよ♪
2007/07/02(Mon) 13:13 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
お疲れさんです。
西ちゃん6月もがんばってる~。お疲れさんでした!(体育会系風に)
この表を見てもASPががんばってる感じが伝わってきますね!
わたしも今月からアフィリエイター(意味はまだ分かってない)になろうと思います!(知らずに使っているので恥ずかしいこと言ってるかも???!!笑)
ECサイトさんと仲良くなれるような一月になればいいなあ。

というわけで、7月ですね、今月もがんばりましょう~!
2007/07/02(Mon) 11:15 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック