2007年06月30日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今日は・・電気屋さんに行きました。
田舎から 電気屋まで 1時間もかかるので
久しぶりに行くと 馬鹿みたいに買い物してしまう
自分が ちょっと怖いですギャハハハ(≧▽≦)

4年前に購入した 電気は もう 球の位置が ずれてしまってるんです(笑)
ぶら~んっと。 電球色なのですが 目が 疲れるんですよね。
熱いし・・
b80.jpg

電気屋で物色?していたら パソコン用の電気を発見。
価格が高いな~と 思ったのですが 購入してみました。
電球の形が ソフトクリーム?というか・・?謎。

b81.jpg


しかも ぐるぐるとどっちの方向に向く
スゴイ やっぱりメイドインジャピャーンは
何か 良い!!

b82.jpg


電気の下で作業をしても 全然 疲れないような気がしました。

4年間 熱い電気で何をやってたんだろう私。≧∇≦

クリップ電気って 好きなんですよね~


ソフトクリーム型の電球も3本購入してきましたよ。
また いつ 電気屋にいけるか 分らないし(笑)

それで e-学び舎 本舗のセミナーも聴けるように スカイプ用
(無料通話の出来る音声チャットみたいなものです)のヘッドセットも
購入してきました。

ヘッドセットはこういうの。





自分の おんぼろパソコン(3万円)に つなぐ 穴 は あるのか
と探しましたら ちゃんと あるもんですね 穴。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

ジャックと言うんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?


すごく ワクワクしてます。

これから どうやって作業をしようかな~って。

来月は 物販だけで どのくらい 報酬が上げられるか
挑戦の月にします。

まだ サイトもブログも作って無いのですが
とりあえず やりたい事が 定まってきて
動き出せそうな気がしています。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック