2007年06月29日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿

私のパソコンは 押入れの中に ピッタリと
おさまってます。

よくキレイな女性がノートパソコンを やってるイメージが
ありますが・・私の場合は・・
暗~く 押入れに向かってる 感じです。ギャハハハ(≧▽≦)

時々 コメントを読みながら 大うけして
(・∀・)ニヤニヤっとするのも 押入れに向かってですw

しかも がっつり デスクトップパソコンです。

一度パソコンを 破壊してしまった過去を持つ私は
バックアップに関しては 専用の外付けハードディスク
に保存したりしています。

雨の多いこの時期 雷で パソコンの電源がブチ

となりやすいですし 今日も停電して 焦りました。

いつ 壊れるか分らないのが パソコンなんですね。

焦らないために 日ごろから バックアップをしておかないと
いけないな~と痛感します。


今日は メールの整理をして
こんなページを作って・・
押入れパソコンの周りを整理して
大事な 書類を ラミネートで・・
整理して 気分爽快です(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

そして あやうく ロリポップ!のサーバーの使用期限が
あと1ヶ月に迫ってる事に気が付かずにいるところでした。

10日以内に気が付けば 復旧してもらえるみたいですけどね(笑)

今日 整理して良かったです。

また 明日から効率よく作業が出来るかな~





関連記事
コメント
この記事へのコメント
もかりちゃんへ
もかりちゃん~ノートですか~うん!(^^)
似合いそうな感じだわ~今日は 電気屋に行ったら
ひさしぶりだったので・・ムダ買いしてしまったよ~
ウン○みたいな ライトとか そんなのを
購入してきました(笑)
チカッパ良いね~やっぱり
みんな ロリポより チカッパに注目してるみたいね
本当 増やしすぎて困っちゃうギャハハハ(≧▽≦)
アフィリエイトのerが付いて アフィリエイターなんかな??謎。

極めると良いよ。もかりちゃんのデザインの才能を少し分けて欲しいっす~
2007/06/30(Sat) 14:20 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おお~、押入れ!
ドラえもん感覚ですね!西ちゃん。
枕の下には四次元ポケットが・・・
その下からサイトがいっぱい出てくるわけだ~~・笑

ディスクトップいいなあ、わたしはノートなんですが、ほぼ持ち運ばないし!って。最近CD-Rか何かのドライブが壊れて超凹む~。データが見られないじゃん!ってここで地味に愚痴りつつ、
最近「アフィリエイター」というのに目覚めました。
アフィリエイターになりたいですっ!
でも、アフィリエイターの意味がいまいちわかってません・笑

ロリポいいなあ。社長の家入さんが最高です。
わたしはもうちょとお小遣いがたまったら、チカッパ!かりようとおもってるんだー。
2007/06/30(Sat) 11:51 | URL  | もかり #-[ 編集]
りべ丸さんへ
りべ丸さん こんにちは 本当 調子悪くなると
どうしようもないですもんね~リカバリでー復活されたなら 全然良いですね~私は ぶっ壊してしまった過去を持つので 頻繁に バックアップを残してる人です
かなり困ってしまうんですよね~快適な環境に
なって良かったですね

しばらく快適ですね
2007/06/29(Fri) 22:48 | URL  | 西ちゃん #wFyM7IKQ[ 編集]
私も最近、パソコン調子悪くなって、
バックアップとって、
再インストールしました。

バックアップって、かなり面倒くさいですよねv-41
でも、今はやって良かったなぁ~って思っています。
だって、全部消えちゃったら・・・ひぃぃぃ。。。

押入れに向かったパソコンって、
集中できてよいかも~
(*^▽^*)
2007/06/29(Fri) 20:10 | URL  | りべ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック