--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月14日 (火) | Edit |
サイトの方で アフィリエイトの紹介ページを作っています。
それぞれのアフィリエイトASPで登録は完了したのですが
自分の欲しい広告の承認が 降りないと 結構凹みます。
まだ未完成とは言え・・サイトは自分の生み出した子供みたいなもの。

アクセス数の少なさやお小遣いサイトだけというのでは
許可が降りなかったりサイト開設がごく最近だとダメなようでした。
以前から 作っていたサイトは2年以上前から開設していたので
修正して申請したら OKでした。

ところが ・・・3回も4回もダメだしのようにお断りが
くるのが・・A8ネットの広告なのです。(A8ネットの会員を募集)
なかなか 手ごわいと見ました。おそらく・・
お小遣いサイトで申請してもダメなんだろうな~と思い
急きょ ★ちょこっとタグ辞典★というタグ配布サイトまで
作って 再び申請してみました。

そして ようやく 許可が降りました。
2週間の間に 何回も申請しているので 担当のマツオさんに
嫌われてしまうじゃないかと ひっそり思ってたくらいです(笑)

おそらく1サイトずつ 確認と言うよりは
申請の段階で お小遣いサイトというカテゴリそのものが
ふるいにかけられ 落とされてるのだと思いました。

こんなに私を 悩ませたエーハチネット

です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
はやぶんさんへ
こんばんは~そちらまで リンク報告に行かなくて
ごめんなさい。
本当に通りにくいので ビックリしました。
他のアフィリエイトサイトでは
もれなく ついてくる・・みたいな感じなんですけどね(笑)
なかなか 手に入らないと思うと 絶対ゲットするじょ~と燃えてしまいました(爆)
はやぶんさん ブログの方は アクセスつかみやすいですから 大丈夫ですよ~。お互い・・がんばりましょうね~。
2006/03/15(Wed) 22:24 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ!
リンク確認しました♪
有難うございやす。
西ちゃんさんのHP,素晴らしいですね。
しかも、とっても参考になります。
A8の広告、やっぱり難しいんですかね。
私も通りません。小遣い稼ぎだけじゃなくて、
しっかりと情報発信していないとだめなのかな。
よし!がんばろっと。
ではでは!
2006/03/15(Wed) 17:58 | URL  | はやぶん #24ilfrCg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

