2007年06月23日 (土) | Edit |
シェアブログsunに投稿
月末が 近くになりましたね。
最近 私は アレカオブログ 放置しながら
アクセスを稼ぎ ポイントを稼ぐ という方法を
見つけました ギャハハハ(≧▽≦) 皆さんも 試してみられると
良いですよ
実は 私 あっちにも こっちにもブログを開設してるのですが
ちょこっとライターという 依頼記事を書くために
開設したブログ
が あります。

なんと 最終ログインは 5/31ですから 先月から
記事を書いて無いのですが
今 ポイントを確認しに行ったら
700ポイントも 貯まってました

アレカオブログは 開設してる方も 多いと
思うのですが
プレビュー(閲覧数)によって・・ポイント(現金化できる)が
貯まるシステムです。

あちこち ブログを開設すると 頭がぐちゃ~となる方でも
毎月の 収入報告を アレカオに載せていけば
1ヶ月放置してても
稼ぎ出してくれるんじゃないかと・・
思うんですよね。

毎月の収入報告は 大切ですよ。

多くても 少なくても お小遣いサイト(ブログ)を運営してるなら
収入報告は されると 良いと 思います。

この収入報告と言うのは
誰かの ためでなく 自分のために 必要なんですね。


目標 → 行動 → 反省 → 改善 →目標 → 行動

反省・・・この繰り返しが 大切だと 思いませんか?

何が 良かったのか?
何が 悪かったのか?
どんなところを改善すれば 良いのか?考えるだけでも
行動をおこせるかな・・と思います


アレカオブログは デザインも素敵だし
テンプレートも 豊富で お金に換金できるポイントも貯まる
美味しいブログ
なんですが・・


何しろ 重い・・_| ̄|○ 


そこで 私は 考えました・・って たいしたアイデアじゃないですが
fc2ブログで 1ヶ月の収入報告の記事を書いたとき
コピペで アレカオにも 貼り付けて記事を書いておくんですね

そして1ヶ月 放置(爆)

記事のタイトルは みんなが ひきつけられるような
そんなタイトルにしても良いかも

今 書いてる途中で アイデアが浮かんだのですが
ブログのタイトルは 『ネット収入ブログ』にしてしまい
毎月の成果報告記事(笑)


記事は 毎月1回しか更新しないのって 楽で良いですしね
o(*^▽^*)o

我ながら 良いアイデアだわ~w



アレカオでお得なブログ生活始めよう♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
サンサンさんへ
サンサンさん こんにちは
そうそう頭と はさみは 使いようですよ!

今日は 別のお友達が 楽天で成果を上げたとの
コメントをもらい うれしかった私です

なんか みんなが盛り上がっていくと
良いよね!!
うん!(^^)
2007/06/23(Sat) 22:31 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
サンサンです。
私もいつもコピペばかりでした。
でも記事は出していませんでした。

記事も早速だそう~
2007/06/23(Sat) 16:50 | URL  | サンサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック