2007年06月19日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿

私は よく 質問メールを頂くのですが・・
皆さん 稼ぐ事に たいして
不安を抱えていらしゃるんですね
だけど 不安に感じた時 そこで 立ち止まってはいけないです

自分のやり方が 正しいか どうかは 後からの結果論なんですね

同じ商材を購入して 一気に 売上げが
上がっていく人と 行動してない人では 売上げに差が出るのは
当たり前なんですね。

と言いながらも 私自身 作業をしながら
迷いもありますが 信じながら 実証していくしかない・・

というのが 本音の話です。

売上げが上がらない 数日を あるいは 数ヶ月を
腐らずに 耐えれるか・・と言うのは 重大な事です。

今月は 報酬が 低くても 今後のための作業に
時間を 費やそうと 思ってます。

今日は 自分宛に メルマガがと届いたのですが
(もちろん 自分が発行してるメルマガね)

誤字があり・・・(/ω\)ハズカシーィ
メルマガは 送信してしまうと
直せないので 焦りますね(笑)

自分が 書いていて 内容を忘れていたために
なんか 最近 コムズリンクスタッフ(無料登録)の

『申し込みが ありました!』

という メールが届くな~と 思ったら
メルマガで 紹介してたようです( ´艸`)

紹介報酬は 1000円ですもんね~

初心者さんでも 無料登録できますし
バナーを取得して サイドバーに
貼るだけでも 美味しいサイトだと思います

コムズリンクスタッフのバナーの取得方法は こちらで記載してます~♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
西ちゃん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コムズスタッフリンクそう言えば登録してありました。
ほとんど忘れています。
専用サイトを作りかけにしていたのを思い出しました。
ありがとうございます。
お小遣い帳の更新が楽しみですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/19(Tue) 23:16 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
はむねちゃんへ
はむねちゃん こんばんは 私 プラチナに移行しようと 思うんだけど・・今回は
新規会員さんは 31,500円で 入会できるのに
旧会員は 31,500円の差額が要るんだって~だから 実質 5万円近く要るって事だよね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日まで入会 待っておけば良かったかも~。
(^^)

どうしようかな~
本当に まじ悩み中ですよ

今 もしもドロップシッピングで ショップ風のブログを構築中です

コンテストも バンバン fc2の人が選ばれてから
まだまだ 可能性はあるかな~とエントリーしてきました

メールサポートは 捨てがたいな・・悶々・・・_| ̄|○
2007/06/19(Tue) 22:07 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんへ
西ちゃんこんばんわ!

どうしても今月以内の結果を求めがちだけど、
数ヶ月後のことを見通してやっていけば、
行動も継続していけそうですね♪

私は欲しいもの・やりたい事をたくさん
浮かべてそれでヤル気を引き出してます。

最近そういうのが落ちていたので、
今日、お店に行って欲望を促進してきました(^-^)

あと西ちゃんがFC2ブログで100万円を達成
された方のことを書かれていたけど、
FC2を利用して100万円ですか?!

FC2は使い慣れているから
活用したいですよね♪
2007/06/19(Tue) 19:53 | URL  | はむね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック