2007年06月15日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿

私のお母さんは とてもケチでした・・
金銭感覚は 軽く麻痺してますギャハハハ(≧▽≦)

ケチ・・と言うのは・・金銭的な部分ではなく・・
教えてくれない ケチ です。

小学校の頃・・

私『母ちゃん・・この字 どうだっけ?』
母『教えん!!知ってるけど・・教えん・・』
私『母ちゃんのケチ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ』


それどころか 婆ちゃんもケチでした。


私『婆ちゃん 今日 何日だっけ?』
婆『小学校行くものは 人に 日にちを聞くな!!ヽ(`Д´)ノ』
私『くそ・・ヽ(`Д´)ノプンプン』


母親は 一度も 私に 字を教えてくれませんでした。
聞いたら すぐ答えが 出るし 宿題だって すぐ終わるのです。
でも 教えてくれませんでした。

そんな母親で 良かったです。

分からない事が あったら とりあえず 自分で 調べて
人に 頼らない という 自分になったからです。

私もネット初心者の頃は ホームページに 壁紙が
貼れなかったのです。

私の場合 人に聞けるレベルに達してなかったと言う感じです( ´艸`)
もう 何から どう聞いたら良いのやら?(・ω・ )
と 途方に暮れる毎日でした。


その作業をするだけに 何日も何日もかかりました。


本当に泣きたくなりました( p_q)

アフィリエイトも お小遣い稼ぎも 同じなんですね。

私が 今 目標としている
スーパーアフィリエイターの方々も
初心者時代が あって 皆さん
もがきながら・・道を開いて行ってます。


アフィリエイトを 自分の 『仕事』 だと思うか
思わないかで 全然 変わってきます。

少しの意識変換が 大切なんですね。

今月も 残り 半分 気合を入れてがんばりましょう♪










関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
mameちゃんへ
mameちゃん こんちは~
mameちゃん いつも 真剣に読んでもらってるようで
有難うね~~参考になるか 分からないような
記事だけど・・真剣に悩む人は 絶対に成長していくって 私は思ってます。

今でも 迷いや悩みは 尽きないけど心強い
お友達に恵まれて うれしいです
2007/06/15(Fri) 12:34 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
(●ゝω・)ノど~も★mameデス★
西ちゃんさんの 記事はいつも私に問いかけてくれてるかのように (いいようにとりすぎ・・?)
うん、うん!とうなづきながら読んでいます。

楽天のホームページ作りを ちょっくらやってみようと
思います!
なんとなく どんな物販をメインにしたいかは
決まっているのでまずはトライですね(*´艸`*)ァハ♪

すぐにつまずくのは 目に見えているけど
頑張るゾー!!
しつこいけど、また来ちゃいますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2007/06/15(Fri) 11:57 | URL  | mame #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック