2007年06月14日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今まで気が付かなかったんだけど・・エーハチネット
って 成果報酬の下に 本日発生の未確定データーのボタンが
あるんですね。いつのまに付いたのでしょうかね~
1日に何回も 押してしまう私ですギャハハハ(≧▽≦)

私は お小遣いサイトやブログを立ち上げた
1年前 あまりの 自分の知識の無さに
途方にくれたものです。今もですが(笑)

お小遣いサイトやお小遣い系で稼ごうとすると
ライバル多いと・・思いません?

そのライバルに 追いつくには
同じだけの レベルにならないと
追いつかない と言うのが 現状かと
思いました。

アフィリエイトという言葉が 浸透していなかった
数年前までは
1人勝ちで稼いできた方も 多いかもしれないですが
お小遣い系だけで 稼ぐ・・と言うのは
発展的じゃないような 気がするのです。

何より精神衛生上 良くない( ´艸`)

でも お小遣いのブログや
お小遣いサイトが ある程度完成したら
今度は 楽天に 手を伸ばすと良いですね

30日のクッキーが 有効なので
一度 自分の商品を踏んでもらえば
別の 商品を購入しても 報酬が入ると言う
ちょっと 面白い仕組みだったりします。

楽天をオススメするのは
アクセスを集めやすい事と
ホームページを作った事が無い初心者さん向きだからw


それで慣れたら 普通のホームページを作って
さらに アフィリエイトサイトの商品リンクを
貼って 展開させるのが 王道じゃないかと
思います。

商品リンクが ある アフィリエイトサイト・・

■■■TG-アフィリエイトプログラム■■■
商品リンクの取得方法:普通
↓↓
おまかせメイク トライアル


送料込み420円


■■■JANet■■■
商品リンクの取得方法:普通
↓↓

ブルガリ ブルー プールオム EDT-SP30ml
メーカー希望小売価格: 4,800円(税込)
価格: 2,500円(税込)


■■■アクセストレード■■■
商品リンクの取得方法:普通
↓↓
LeSportsac tokidoki レスポートサック トキドキ 9524-4681 PARADISO パラディソ


■■■リンクシェア■■■
商品リンクの取得方法:簡単
↓↓



■■■アフィリエイトパーク■■■
商品リンクの取得方法:簡単↓↓
レスポートサック レクタングラー コスメティック ポーチ ロリポップ  6511-3746

レスポートサック レクタングラー コスメティック ポーチ ロリポップ 6511-3746
当店通常価格: 2,835円(税込)
価格: 2,126円(税込)


■■■楽天アフィリエイト■■■ 
商品リンクの取得方法:簡単
↓↓



■■■A8.net■■■
商品リンクの取得方法:簡単
↓↓





こんな集めてみただけで コスメっぽい感じになるんですね

あとは 報酬率の高い
を選んで貼れば OKです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
モトさんへ
モトさん こんにちは 始めは
稼ぎがなくて 当たりまえかもしれません

まずは 普通の交流が大事かもしれないですね
交流しながら 信頼しながら
自分のためになる なる情報ではなく
相手のためになる 役になる
情報を発信していかれると
良いと思います

始めは 私でも 誰でも成果は ありません

だけど・・お金をかけて商材を購入した部分は
絶対に 取り返すつもりの真剣さが
大事だと思うんですね

ガンバってください 応援してますよ♪
2007/06/15(Fri) 13:27 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん いつも ありがとうございます
今月も 集中力に欠けてしまってますv-16
黒烏団Rさんに いつも良い刺激をもらってます
焦らずに がんばろうと 思います

>とんでもな商品が売れて報酬に繋がってたりするし

そうそうギャハハハ(≧▽≦)

とんでもないもの踏んでもらいたいですよね~
2007/06/15(Fri) 13:23 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
凄いな~
こんにちわ 西ちゃん
モトです。

商品リンク貼ってはいるんですが、なかなか購入
まではいかないものですね(TT)

僕の説明が悪いのか、サイト自体が悪いのか・・・
今はまだ勉強中です。

西ちゃんの頑張りが僕を励ましてくれてます。
これからも応援してますね。

よろぴく。
2007/06/15(Fri) 09:56 | URL  | モト #-[ 編集]
こんばんわ
はじめましてこんばんわ!!
カオリ☆といいます。
まだブログを始めて間もないのでまったくわからず苦戦中(つд∩) ウエーン
色々なことにお邪魔させてもらって勉強中です♪
ここのページとってもいい感じだったのでおもわずコメント
しちゃいました♪
よかったら私のページにも遊びに来てくださいね♪
2007/06/15(Fri) 00:51 | URL  | カオリ☆ #SFo5/nok[ 編集]
西ちゃん★こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

楽天は美味しいですね。
とんでもな商品が売れて報酬に繋がってたりするし。
商品がいっぱいあるからどんどん踏んでくれるとイイ!

しょち頑張ります。
またお邪魔しますね。
頑張って下さい、応援しています。
2007/06/15(Fri) 00:40 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック