2007年06月12日 (火) | Edit |
シェアブログchokoに投稿
今日は ビリビリに破れた (秘)テクで稼ぐアフィリエイト超入門を 娘のピアノ教室に持って行き 読んでいました。

どのくらい おんぼろかと言うと・・
(秘)テクで稼ぐアフィリエイト超入門



私の 本の読み方・・と言ったら スゴイですよ
コーヒーはこぼしてるし 破れてるし マーカーやマジックで
c⌒っ;;・∀・)φ メモしまくりです。

本当
いつでも どこでも待ち歩いてたら こんな事に(笑)

時々 私が 紹介している 書籍は 全て
こんな感じに おんぼろになってますw



電子書籍も 使いながら ボロボロにしてしまう私です。

手荒なんでしょうか・・雑な性格が ばれますね

ネットでは どんな情報も手に入ります
電子書籍も パソコン上で 読めます。

でも・・本当に 自分の物にしたかったら
電子書籍は面倒でも ちゃんと ダウンロードして 印刷して
熟読
される事を オススメします

幸い 私が 購入した電子書籍や 書籍は
どれも ヒントをくれたものが多かったような気がします

書籍を購入しても アフィリエイトに真剣にならなかったら
結局 宝の持ち腐れなんですよね。

今日届く新聞 今日見てるニュース
全てが ネタの宝庫だったりします。

私が 楽天アフィリエイトをオススメするのは
初心者さんでも簡単だから
ブログと ホームページ(フリーページ)が用意されているからです。

商品アフィリエイトも豊富にあるし・・こんなヒントも 無料で手に入れると 良いかもです↓↓
楽天市場の成功店舗インタビューを見て、「売れるノウハウ」を学ぼう詳細はこちら


楽天アフィリエイト用のテンプレートも 
こども 学びと遊びの自由研究の 方に
いくつか 作ってるので
良かったら ご利用くださいませませ~~

コピペで使えますよ♪



あきらめない・・成果が無くてもあきらめない! これが 一番
大事な事ですよん




関連記事
コメント
この記事へのコメント
モトさんへ
モトさん こんにちは 書籍 なかなか 役に
立ちますよね。
パソコンでも 色々な知識は入ってくるけど
書籍は PCを開かなくても
読めるから 良いですよね。

本当 書籍に書いてあること
1字1句もらさず 読めば 成果は出てきますよ♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/06/13(Wed) 13:13 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ 西ちゃん

モトで~す。
僕も最近アフィリエイトの本購入しました。
情報商材と違う視線で書かれているから
目からウロコです。

今、確認したんですがリンク貼って頂いてたんですね。有難う御座います。

感謝、感謝です。

これからもお願いします。

応援しま~す。ポチ!
2007/06/13(Wed) 09:44 | URL  | モト #-[ 編集]
西ちゃん★こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは凄い!
本もここまでしてくれたら感謝状でしょ。
私は付箋貼りまくりで厚くなっちゃいます。
楽しいですよね本は^^

よっしがんばんなきゃ(^^)v
またお邪魔します。
応援してますよ!!ぽちん♪
2007/06/13(Wed) 00:50 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
まにゃんちゃんへ
まにゃんちゃん こんばんは
私の使い方 本当 無茶ですよね(爆)

こんな過去記事も あります
http://chokobank.blog55.fc2.com/blog-entry-452.html

( ´艸`) 自分でも気をつけてるんですが
何故か コーヒーで 汚れます
ギャハハハ(≧▽≦)

教科書は キレイに使ったらいけませんね
自分のものになるまで・・
という事ですね~

でもこんなに ボロボロにしたら 本も可哀想ですよね(笑)
2007/06/12(Tue) 23:33 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ☆まにゃんですv-22

リンク張ってくれてありがとうございますぅぅv-10
西ちゃんさんのブログにリンク張ってもらえるなんて感激ですv-238

ところでこのアフィリエイトの本…失礼かもだけど
本当にボロボロですね。
西ちゃんさんの熱心さがすごく伝わってきて
私も見習わなきゃなって思いましたv-237

私のアフィリエイトの本は
全然キレイなままですよ(汗

私も西ちゃんさんを目指してがんばりますv-217
2007/06/12(Tue) 23:07 | URL  | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック