2007年06月08日 (金) | Edit |
シェアブログchokoに投稿
いつも ご訪問 ありがとうございます。
先月から書いていながら 発行してなかったメルマガを
今日 ようやく 発行してきました♪

なんと人数を数えたら・・
50名サマ 突破してました。
ありがたや・・ ・゚・(ノД`)・゚・始めは 1名様だったのに~~


当初 両手で 足りていたのですが読者さま

mixi・楽天ブログの購読もあり・・
いつのまにか 増えてました。

メルマガの内容は アフィリエイトを 成功させるための
ポイントや 私が 自分が試した事なんかを
掲載しています。


今日発行したメルマガには 『 色 』について
書いたのですが
その影で 凹んでる 読者さまを発見。

━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!


コメントを読みながら ものすごく反省してしまった
私です。 

メルマガは 誰かを批判するために
書いてるわけでは ありません。


私が 書くこと 全てを 試すと 良いよ!
というものでも ありません。

凹んでしまった方がいたとしたら 申し訳ない事です。

色やデザインについては・・ 私は センスが無いので
こんな考えくらいしか無いのですが⇒1/22の過去記事

私も まだまだ 発展途上の身です。

今後とも 叱咤激励 ヨロシクお願いします。



だけど しっかり 読んで下さってるんだな~と
逆に 感動してしまいました。





どんなメルマガか 読んでやろうじゃないかっ・・と言う方ど~ぞ♪







関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんにちは もかりちゃんは
色彩検定もお持ちなんですね!webデザインって・・ある程度
ベンキョウしてると 本当 役立つんだろうな~と思う ど素人の私です。
迷わせない工夫をしなければ・・と 未だに 私も模索中です。
スタイルも大事だし
ナビも大事なんだろうけどね~~ね~~

2007/06/08(Fri) 14:25 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん こんにちは
昨日は 飲みすぎですか?( ´艸`)
私は ちょうど その時間 息子に おねしょを
されて 怒ってた時間ですw

メルマガ 時々ネタを切らすので
発行を休むのです(笑)
持久力のない私です
2007/06/08(Fri) 14:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは かなり夢中になってる様子ですね(笑)

程ほどに 頑張って下さいね
あまり入れ込むと 目が疲れますよ。
nyankoさん 昨日旦那と 見せていただきました
いつも アリガトウございますm(_ _)m
2007/06/08(Fri) 14:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
メルマガ~~
西ちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

西ちゃんのメルマガが届くのが待ち遠しいnyankoです

毎回印刷してすみから隅までよんでますよ~~

初心者の私にはめちゃ頼もしい頼りになる参考書です

これからも楽しみにしてるnyankoでーす。

2007/06/08(Fri) 14:03 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
どうも西ちゃん、こんにちは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
こりゃ知らなかった!
慌てて購読申込みしました。m(__)m
メルマガまでやられてたんですね。

飲み過ぎてこんな時間にコメントしています。
またお邪魔いたします。
頑張ってください。応援ぽち!
2007/06/08(Fri) 13:18 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(Fri) 12:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(Fri) 11:03 |   |  #[ 編集]
メルマガ面白いよ~!
毎回とどくの楽しみに待ってます~!!
確かに色についてはわたしも心苦しい点がたくさん・・・。
センスというより知識ですものね・・・色。
実は色彩検定を持っているのですが、
まったくいかせてません・・・orz

わかりやすいがいちばん、わかりやすくするために
色を効果的にどのくらい使うかというのを考えなくちゃなあ・・・。と思う今日この頃。
色を合わせるときにコントラストに気をつけるとか。
サイト全体をグレースケールにすると、色によってどこが見難いかというのがわかります。色を判断できる人も居れば、難しい人もいるので、出来ればいろいろな方にやさしいサイト作り・・・がんばろう・・・。
2007/06/08(Fri) 10:18 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック