2007年06月04日 (月) | Edit |
シェアブログchokoに投稿



以前から 気になってた この広告・・ブラックシャンプー。

今 私は コスメサイトを修正中で・・てか
オープンもまだ 出来ない状態なんですけど(笑)
3ヶ月くらい 作ってるのか 放置してるのか
という感じなのですが・・
このシャンプーは 自己アフィリOK(本人申し込みOK)で 報酬がもらえるパターンなのですが
正直言って コスメ系は 自己アフィリだけでも稼げるので
美味しいには 美味しいのです。

話しは 戻って・・確か 少し前まで
このブラックシャンプーの報酬は 今の半分以下でした。

でも 今は 報酬単価 が 購入価格より・・●いのです


察してください・・(笑)報酬額は 口から 出そうですが
書けません (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


私は 普通の主婦の方より 貧乏なので
200mlで この価格だったら まず
買わないですが アフィリエイトは
そこが面白いとこですね
自分で 広告を貼って 自分で買っても
報酬がもらえるんですもんね~
(  ̄ー ̄)



報酬で そっくりそのまま
プラスアルファーというおまけを つけて
戻ってくるなら
『是非試しましょう!!』ということで
今日早速 注文してみました

( ̄ー+ ̄)キラリ

こんな 美味しい広告が あるのが
アクセストレード

アクセストレード


私のアクセストレード報酬実績はこちら>>


広告を探しにくいと 思うのですが
提携申請の時 全ての チェックをはずして
ナチュラルガーデン で 検索
すると すぐに 出てきます。


ちなみに この 美味しいキャンペーンは
6/1~6/30までです

ナチュラルガーデンは ローカロ雑炊とか
満腹スープとか ダイエット系の広告も
豊富にあるから とても 面白いプログラムだと思いますよ
(* ^ー゚)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(Tue) 22:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(Tue) 10:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(Mon) 22:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック