--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月02日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿

『ブログを更新しよう!』と言っても
忙しかったり ボルテージが下がったりして
ストップしてしまう事が
ありますよね。
私は テレビが大好きで 週刊誌も大好きで
新聞も 読むけど 週刊誌の 広告が好きな人なので
ゴシップ好きな主婦です( ´艸`)

私が ブログを書くとき 心がけてるのは
突っ込まれやすい記事を書く こと ですね。

突っ込まれやすいというか
コメントを書きたくなるような・・(≧▽≦)
そんな記事。

記事は 出来るだけ明るい希望があった方が
良いと思うし ボルテージ上げて書いてますよ。

でも 人間だから 時々 筆が・・
筆じゃないか・・
手が進まない時は
みんなが共感を持つような 芸能ネタや
ニュースを 書くようにしていますね。

特選ニュース丼
なかなか お役にたってくれますよ。

私は 楽天にもブログを開設してて
ニューストピックスで自動的に配信されるように設定してるのですが
旬の芸能ネタを載せると
アクセスは いつもの2.5倍は来ます。

動画が載せれるブログなら YouTubeの 芸能人動画を
載せると さらに効果 大 でしょうね。

ニュースや今の話題って ものすごく 大事だと
思いません?


私は 田舎ものなので 楽天アフィリエイトの
おすすめキーワードをチェックしてますが
世間では こんなものが流行ってるんだ~と
いつも感心しながら 見ています。

ヤミクモにアンテナを張るのではなく
旬の話題 季節の話題 日ごろのトピックスに
目を向けていると
ちょっと 面白いですよ。


今日 見たら 売れ筋ランキング3位にこんなのが!!
↓↓先日お亡くなりになった坂井泉水さんのCDです





ZARD Golden Best 15th Anniversary  (追悼坂井泉水 ゴールデンベスト)




きっと 来週は
コブクロの 永遠にともにが 出てくるはず(笑)
皆さんもご存知のとおり
陣内さんと紀香さんの 結婚式のピアノ曲ですからねw




永遠にともに(楽天ダウンロード)



私は もう とっくに あちこちに商品リンクを 貼ってますが
( ´艸`) こんな時 ミーハーで 本当に 良かったな~と
思いました。
もうミーハーって 死語かな・・

死語って言葉自体 古いか・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん(ノ゚Д゚)おはようございます
今日 携帯サイトで
初売上げがありました
(^o^)ゞ
5000円1件で報酬は50円ですけど・・また
ボルテージ上げて頑張れそうです
黒烏団Rさんは
DVD鑑賞されるんですね~
本当 気分転換って大事ですね。
そうそう 自爆しそうになるんですよね
いつも黒烏団Rさんには
訪問して頂いて 本当に感謝してますw
2007/06/04(Mon) 08:31 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは!西ちゃん

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
西ちゃんは、そういう所を利用しているんですね。
要チェックや。

私はネタに困ったらDVD観てます。
結構同じの観ているんですけどね。

ミーハーが丁度いいんじゃないかな?
ヘンに考えすぎると自爆します^^

またお邪魔します。
頑張って下さいね、応援しています。

携帯サイトはいかがですか?
2007/06/04(Mon) 01:56 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

