--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月01日 (金) | Edit |
シェアブログchokoに投稿
今月は 反省の方が多いですね(゚Д゚;)

本当に 寄り道&余所見 それまくりでした。汗。

なんで 猛烈に 反省してるのかと 言うと
つい 目の前の 報酬ばかりに 気をとられ・・
物販アフィリやドロップシッピングを構築出来なかった点です

サイト名 実収入
2007年5月1日?31日までの集計 105865円
A8.net 29929円
アフィリエイトパーク 3500円
アクセストレード 2700円
クロスA 10205円
インフォカート 8134円
インフォトップ 1400円
リンクシェア 7600円
イークリック 700円
アフィリエイトB 601円
アフィろっと 1075円
楽天アフィリエイト 978円
ADcan 200円
ADナビ 8000円
ジャネット 3450円
トラフィックゲート 1600円
バリューコマース 760円
ADコマース 7000円
チャレンジグジャパン 3960円
バナーブリッジ 600円
AAA 185円
ホームページ売上げアップドットコム 1000円
コムズリンクスタッフ 1000円
benesse教育情報 1500円
マクロミル 1000円
imiネット 760円
ブログクリップ 400円
ブロモーション 450円
ブログルポ 300円
プレスブログ 1450円
流石メール 1000円
西成広告電信(4回分) 400円
ためれーる 250円
お財布.com 433円
ポイントむらブログ 70円
フルーツメール 1205円
げん玉 800円
オレンジトラフィック 77円
アレカオブログ
500円
↑ 2007年5月小計 ¥105865円 ↑
2007年4月分¥86516円4月分詳細
〃3月分¥73697円 3月分詳細
〃2月分 ¥57867円 2月分詳細
〃1月分 ¥39758円1月分詳細
2006年12月分 ¥45229円12月分詳細
〃11月分 ¥45117円11月分詳細 
〃10月分 ¥45797円10月分詳細
〃9月分 ¥45991円 9月分詳細
〃8月分 ¥44780 8月分詳細
〃7月分 ¥31212円 7月分詳細
〃6月分 ¥36369円 6月分詳細
〃5月分 ¥11595円 5月分詳細
〃4月分 ¥9591円 4月分詳細
〃3月分 ¥5162円 3月分詳細
今月の反省と感想

■良かった所

10万円突破できたこと
  情報商材アフィリエイトに挑戦して成果があったこと
携帯サイトも 作ったこと
楽天ブログを リニュして 二つ 展開させたこと
楽天ブログを毎日 更新できたこ

■悪かった点

物販サイトがトラックバックスパムだらけになってしまったこと
メルマガの原稿を書いてるのに1ヶ月半放置してしまったこと
(ブログ記事型アフィリエイト)依頼記事を書けなかった
ドロップシッピングを 展開しようと 思いながら
全然 手が 付けられなかった

■6月に力を入れるべきは・・・?

メルマガの発行!
e-学び舎 本舗の商材を もう一度 読み直し
自分が やるべき事を しっかり 構築していく!!


なんで・・ここに来て また e-学び舎 本舗かというと
同じe-学び舎 本舗の会員さんが fc2ブログで ついに
100万円
突破されたんです

うらやまし??
私が稼げてないのは 努力とスキルの問題です。
_| ̄|○

まだまだ 努力が 足りませんっ。


自分のやるべき事や やらなければいけない作業が山積みだった
はずなのに・・
なんだか 作業が散漫してしまって 今月は 猛烈反省です

6月中は お小遣いの額に とらわれることなく
作業に没頭
しようと 思います?(^o^)ゞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
西ちゃんお久しぶりです。
10万突破、おめでとう!すごいですね!
凛なんて、2ヶ月目で2000円…(^^;
これは見習わなくては!!
2007/06/05(Tue) 12:57 | URL  | 凛☆ #MDRAhZRU[ 編集]
のびさんへ
カテゴリーツリー化 おめでとうございますm(_ _)m
私も検索しながら  説明があまりにもわかりにくかったので・・自分のとこで まとめてしまえ・・(笑)と ページを作ってしまいました。
fc2ブログを いくつか 開設してるので
自分の記事を見ながら
ツリー化しています( ´艸`)

でも・・ツリー化してるだけで
ものすごく 記事が 見つけやすくなって良いんですよね(・-・*)ヌフフ♪

2007/06/02(Sat) 22:35 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(Sat) 20:57 |   |  #[ 編集]
はじめまして
nobinobichanと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
カテゴリーのツリー化も参考にしてすることができました。
素人で知識も全くないので、今後も参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
2007/06/02(Sat) 14:31 | URL  | nobinobichan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(Sat) 13:04 |   |  #[ 編集]
西ちゃん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
なんと!反省しちゃうなんて。
では私も海より深く反省!!
今月も頑張るぞ~~!

よっし、またお邪魔します。
また頑張りましょう!応援ぽちりん
2007/06/02(Sat) 02:19 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(Fri) 23:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

